« 2009年02月26日 | メイン | 2009年03月09日 »

2009年03月04日  映画「ピンクパンサー2」

日本へ!

パスポート更新のため、一時帰国するのに合わせ、
その間、映画のプロモーションに「全力で」参加する決意を固めた。


なぜ今頃・・・?

それは、「恩」を返すためだ。
俺はまだ、自分を使ってくれたこの映画への「恩」を返していない!

特に俺はこの前の「レッドカーペット」で、全くの役立たずだったので、
それを、どーにかして挽回しなきゃいけない。


メインのイベントとしては・・・、

3月23日、東国原知事を表敬訪問
3月25日、東京の配給会社にて、集中取材

など。


うおおおお、頑張るぞおおおおお!!



ピンクパンサー2は、4月11日、全国30館で公開だ。
・・・現時点では、九州での公開は福岡のみだ。

まずは頑張って、宮崎での公開を実現させよう。

自分が死ぬ気で挑んだ作品を、
宮崎県民に観て貰えないのは、何よりも悲しい。


・・・浮かれてるんじゃないかって?
大丈夫。ケジメはしっかりつけます。


全力でプロモーションに臨んだ後は、
 全力でロサンゼルスに逃げ戻り、
  全力で自分の演技への批判から耳を塞ぎ、
   全力で引き篭もり、
    全力で英語の勉強に戻ります。ううう


・・・よし、気合を入れて頑張ろう!!

投稿者 ユウキ : 23:29

« 2009年02月26日 | メイン | 2009年03月09日 »