« スタートダッシュ | メイン | ロシナンテの尻 »

2009年03月19日  映画「ピンクパンサー2」

あたらしい朝

宮崎での公開日が決まったので、
さっそく、「立て掛け用のポスター」の公開日を修正した。


・・・うむ!


さあ、今日も一日頑張ろう!

まずは、「読売新聞」の記者の方と
3時間にわたって、色々な事をお話した。

気さくな方で、とても話しやすかった。


次に、「GO!GO!ワイド」というラジオ番組に生出演するため、
MRTラジオ局に移動した。


・・・出番を待つ間、プロのアナウンサーの方の番組を聴いていた。


すごい・・・。

初めて見る台本でも、絶対に言い澱まない。ひるまない。
一瞬で「文字」を、生きた「音」に変えてしまう。

・・・これがプロか。


俺の出番は、約10分間だったんだけど、
あまりの緊張で冷や汗が出て、口の中がカラカラになった。

でも、ホストのお二方の暖かいサポートで、何とか生き残る事ができた。


その後、「宮崎日日新聞」の記者の方から取材を受けた。

2時間に渡ってお話した後、
一階ロビーで掲載用の写真を撮影した。

取材を受ける間、俺もいつかの「役作り」のために、
記者の方にいくつか質問をさせて頂いた。

なんと記者の方は、俺の目を見ながら、同時にメモを取る事ができるのだ!


続いて、情報誌「パームス」の記者の方と、
2時間にわたってお話した。

記者の方にアメリカへの渡航経験があったので、
その時の経験談も交え、
共通の話題で大いに盛り上がった。


宿泊先に戻ると、染み入るような疲労感が一気に押し寄せた。


・・・さあ、明日も頑張ろう!

投稿者 ユウキ : 2009年03月19日 23:04

コメント

宮崎公開良かったですね!
病気せずに宣伝頑張ってください!

↑投稿者 hiro : 2009年03月19日 23:23

はじめまして!!
以前からブログをチェックしています!!

宮崎での公開、嬉しいですね♪♪
良かった!!

今帰省をしているのですが、先ほど数時間前、MRT前で松崎さんをお見掛けしました。
松崎さんはタクシーに乗られるところで、こんなチャンスはないのですっごく話しかけたかったんですが、私は車を運転していたので車内からただ見つめていました(笑)

同郷の者として、松崎さんのご活躍がとても嬉しいです。
また、努力をされている姿にいつも胸を打たれると同時に、私も頑張らねばと背中を押してもらっています!
ありがとうございます。

明日、東京に戻ります。
また頑張ってみます。

↑投稿者 ariy : 2009年03月20日 20:20

はじめてコメントします、しのぶと申します。
この稼業は、実はほとんど何もかもを自分でこなさなくては
いけないということが、ひしひしと伝わってきて、
(日本版、とはいえ、しかもかなり小規模なんですが)
同じような思いで毎日くったくたになって走っている私は、
「やっぱりそうですよねー」とすごく共感しています。
勝手な応援ですみません、でも、ついメッセージを残したくなってしまいました。
これから突然すごく忙しくなったり、露出が増えることで
状況が変わったり、するかもしれませんが、
どうぞこれからも変わらぬユーモアで頑張ってください!!

↑投稿者 Shino : 2009年03月21日 06:29

東京でのプロモーションはないのですか?
映画,早くみたいです。

↑投稿者 ちゃろ : 2009年03月21日 07:25

松崎さん、お帰りなさい!ピンクパンサーご出演おめでとう!同じ日本人として貴方の生き方にすごく魅力を感じます!見知らぬアメリカで、たった独りで、たくさん辛い事もあったでしょうね。夢がかなって良かったね!必ず映画、観ますね!応援しています!ファイト!

↑投稿者 Yukiko.S : 2009年03月21日 08:01

はじめまして。

ラストサムライの時は気にもならなかった(失礼)

硫黄島の時は「誰だ?」と思った。
いや、失礼な表現かもしれませんが気になったと言うか
目にとまったと言うか、そんな感じ(エラソーでスミマセン)
けど、気になったままが、そのままで・・・。

そして今回、たまたま【ピンクパンサー2】の記事を読んで
「ふ~ん日本人が出演してるんだー」
と思いその日本人出演者を検索してこのブログを発見。
プロフ写真を見て・・・

「あっ、硫黄島のアイツだーっ!(三度失礼)」

で、思わずこのブログを読みふけってしまいました。

いやー、凄いです。
パワーが。
何かに向かって突っ走る力強さと意志が。
同じ男として思わずホレてしまいました(変な意味ではなくて)

とっ、訳の分からない事を書きなぐってしまいましたが、
頑張って下さい!!!

そして勝手ながら応援させて頂きます!!!

↑投稿者 猫Gi : 2009年03月21日 09:47

初めまして、同じ宮崎出身の者です。

”硫黄島からの手紙”の中で誰が何が一番印象に残っているかと言うと松崎さんの自然で個性的な演技でした。いや~ホント素晴らしかったですね~とってもユニークでした。そこでその後ちょこっとネット検索したりしたものです。

明日東国原知事と対談ってヘッドラインをさっき見て何でうちの知事と?と、時を経て再度検索して知りました。そしたら宮崎の方だったんですねっ!
英語もとてもお上手、私も約4年程留学していましたが松崎さんの方が全然とてもお上手です。
何だか語呂合わせじゃないですが、悠希ならぬ勇気が沸いて来ました!
お身体ご自愛されながらこれからも負けないで頑張って頂きたいです!


↑投稿者 DOC : 2009年03月21日 19:55

先日はどうも♪
元気そうでなによりやったが!!!

これからも応援しとくけがんばってくださーい(^0^)

絶対遊びいくからなぁ☆

↑投稿者 りょうへい : 2009年03月21日 22:49

おひさ~^^
久しぶりに覗いたら、宮崎に帰ってたのね。
それにしても自費で帰宅して宮崎に配給させるとは!
行動力あるな~。
私は結婚して東京にいるので、のほほんと公開を待っています。
ピンクパンサーのTシャツ着て行くぞ~w

↑投稿者 りりか : 2009年03月22日 09:47

宮崎への公開本当におめでとう
ゆうきくんすごいね やっぱり。

毎日日本で宣伝にと奔走してる姿が
目に浮かびました。

楽しんでね!

↑投稿者 Mitsue : 2009年04月07日 08:00

>hiroさん、
いやあ、本当に良かったです。
僕の宣伝にどれほどの効果があったのかは分かりませんが・・・

>ariyさん、
どーも、はじめまして!
・・・見つかりましたか!
ラジオの出演は、緊張しました。
これからも宮崎県民として頑張りますよ!

>しのぶさん、
どーも、はじめまして!
「ハリウッド俳優」という言葉がありますが、
実はただの「日雇い俳優」です。
経験を縦に積み上げるべく、全力を尽くしたいと思います。

>ちゃろさん、
どーも、こんにちわ!
東京でのプロモーションは、実に忙しかったです。
でも、色々な事が勉強になりました。

>Yukiko.Sさん、
どーも、こんにちわ!
これからも先を見据え、しっかりと努力し、
成長していきたいと思います。
頑張りますよ!

>猫Giさん、
どーも、はじめまして!
硫黄島は、僕にとって特別な映画です。
まだまだ未熟ではありますが、
これからも、前に進んで行こうと思います。

>DOCさん、
どーも、はじめまして!
僕の心は常にチキン南蛮と共にあります。
英語のインタビューは、あれはちょっと
緊張していて、自分では見ていられません。
文法も思い切り間違ってるし・・・
もっともっと頑張ります!

>りょーへい
こん前は久しぶりやったねー
しかし、りょーへい全然変わっちょらんかったね。
お兄ちゃんがスタイリッシュで驚いたじ。
コヤマママにも宜しく伝えちょってよ。

>りりか
うちのみっちょねーさんは、
ウチワまで作って大はしゃぎやったみたいやじ。
これでお客さんが入ってくれてれば
万々歳やったっちゃけどねー

>ミツエ
あんがとう!
今回は、全然リラックスできなかったよ。
次に帰る時は、
もうちょっと宮崎をエンジョイしたいかなあ。

↑投稿者 ユウキ : 2009年07月01日 00:33

コメントしてください




保存しますか?