« とれんでい | メイン | 鉄骨の城 »

2009年03月14日  ミーティング・製作準備

ライスとミソスープ

とあるプロダクションとのミーティングは、
ハリウッドの中心にある「ホームオフィス」で行われた。

「ホームオフィス」というのは、「自宅兼オフィス」の事だ。

家の庭先に設置されたソファに腰掛け、
そこで、プロデューサーの方から、プロジェクトの説明を受けた。


まだ企画段階だが、もしも映画化されれば、日本人を多く使う事。

求めているのは、「リアルな日本」ではなく、「ハリウッドのジャパン」である事。

もしも企画がキャスティングの段階に入ったら、オーディションに来て欲しい事。


などが主だった。
ううむ、「ハリウッドのジャパン」か・・・。


何にしても、もしも「この企画」が映画化されたら、
ハリウッド在住の日本人俳優は活躍の場が増え、大いに潤うだろう。

それは、非常にありがたい話だ。

ただ、企画が順調に進んだとしても、
オーディションが行われるのは、おそらく、2、3年後だ。

俺は、俺の努力を続けよう。

投稿者 ユウキ : 2009年03月14日 23:17

コメント

 署名とか必要であれば協力するので、宮崎公開頑張ってください! ホテル・ルワンダみたいな事もありますし。
 あと、もうされているかもしれませんが、直接、その地元の映画館の支配人に連絡して、その親会社に連絡→配給会社、はどうですか?

↑投稿者 hiro : 2009年03月16日 06:13

いつも自分の足で一歩ずつ確実に前に進んでいるゆうきさんに脱帽です。この企画のオーディションは2,3年後ですか。その頃には私も東→西へ引っ越している予定です!この企画が具体的になって、オーディションが始まったら、私もぜひぜひ参加したいです!!

↑投稿者 みき : 2009年03月17日 14:53

>hiroさん、
どーも、こんにちわ!
なんとか、無事に宮崎で公開されました!
本当に良かったです。

>みきさん、
どーも、こんにちわ!
僕は一俳優なので、
このプロジェクトがこれから
どのように進むのかは分かりませんが、
実現されると嬉しいですね。

↑投稿者 ユウキ : 2009年07月01日 00:05