« 2007年07月25日 | メイン | 2007年08月04日 »

2007年07月27日  映画「ピンクパンサー2」

ヘビと踊ろう!

「とある映画」のオーディションを受けた。

この映画は本部がニューヨークにあるので、
俺はビデオオーディションという形で参加した。

渡された台本を最大限に分析し、
衣装と小道具を揃え、
自分としては万全の体制でオーディションにのぞんだ。


・・・すると、今日、
トップのキャスティングディレクターから
マネージャーに直接、電話があった。


 「本当に素晴らしかった。是非とも彼をキャストしたい。」


耳を疑った。信じられなかった。


・・・だってこの映画には、俺の「憧れの人」が出演するんだ。

彼のコメディの技術を盗もうと、
何度同じビデオを観た事か。

その「雲の上の人」と同じシーンで演技をするなんて・・・、考えられない!


うぉおおお!!


撮影まで、現在の予定ではあと3週間くらいらしい。
・・・全てを賭けて頑張ろう。

投稿者 ユウキ : 23:48 | コメント (14)

« 2007年07月25日 | メイン | 2007年08月04日 »