« 2007年07月14日 | メイン | 2007年07月27日 »

2007年07月25日  演劇・ミュージカル

180+90

先週の日曜日、ミュージカルの舞台に異変が起きた。

あまりにショッキングで、キャストはみんな言葉を失ったほどだ。


 一体何が起こったのか。


・・・なんと、日曜日の舞台では、


  「問題」が殆ど発生しなかったんだ!!!!!!!!


・・・これまでの7回の公演は、その全てで
何らかの致命的な問題が発生していた。

だから、もうキャスト内では
「問題が発生する事」が当たり前になってしまっていたんだ。


・・・だが日曜日の公演では、発生しなかった!


これは驚くべき事だ!


全ての歯車がかみ合い、ミュージカルのクオリティは一気に上昇した。


もしもこれが公演初日だったなら・・・、
あそこまで酷い批評を貰う事も無かったかもしれない。


さあ、あと残りは9回だ。
この調子でガンガン行こう!

投稿者 ユウキ : 23:56 | コメント (2)

« 2007年07月14日 | メイン | 2007年07月27日 »