« 2007年07月07日 | メイン | 2007年07月14日 »

2007年07月12日  演劇・ミュージカル

きりもみ

日曜日の公演も滞りなく済み、
このまま安定飛行で、
無事に6週間の日程を終えれると思ってた。

 でも・・・、
 このプロダクションの糞っぷりを
 俺は少し甘く見すぎていた。


・・・なんと、昨日になって、
キャストが一人辞めてしまったんだ。


 しかも、個人的な理由で。


・・・はぁ、なんなんだ、もう。
  明日の公演、どうしろってんだ?


この人は、プロダクションの関係者だったんだけど、
メインキャストの一人と前々から仲が悪くて、
今週になって、それがとうとう爆発し、

 「もう俺は出ない!!」

となったらしい。

メインキャストを困らせる為にそうしたのかもしれないが、
他の17人の事も少しは考えてくれ。

俺はもう、このプロダクションのあまりのアマチュアさに、呆れるしかない。


・・・たとえ一人欠けても、明日の公演日はやって来る。

幸か不幸か、代役の「リチャード」が急遽入り、
みんなで夜中までリハーサルを行った。


でも、1ヶ月以上掛けて覚えた動きを1日で覚えれるはずが無い。
セリフの間もボロボロになるだろう。


明日の金曜日の公演は・・・地獄が待っている。
思いきり恥をかいて来るか・・・。 はぁ・・・

投稿者 ユウキ : 23:10 | コメント (2)

« 2007年07月07日 | メイン | 2007年07月14日 »