« 2006年08月13日 | メイン | 2006年08月19日 »

2006年08月15日  映画「硫黄島からの手紙」

硫黄島からの手紙

ワーナーブラザーズの公式ページにて、いよいよ予告編が公開された。

http://www.iwojima-movies.jp/

俺はこの映画に「野崎」という役で登場する。
「西郷」や「清水」と共に戦場を一兵卒の視点から描く非常に重要な役だ。


・・・これまでハリウッドの「日本兵」に対する偏見のせいでホント酷い目にあったけど、
それをクリント監督がこういう形で壊してくれて、・・・嬉しい気持ちで一杯だ!

「日本兵」は「日本人」であって、
生まれた時からずーーっと「日本兵」だったわけじゃない。

今まで1、2色で塗り潰され続けて来たハリウッドの「日本兵」は、
この映画によって無限の彩りを手に入れると思う。
・・・クリント監督、本当にありがとう!


いやー、俺は自分の持つ全てを出し切ったつもりだけど、
それがどうカメラに映っているのかさっぱり分からないので、
公開まで影で震えながら待ちたいと思います・・・ぶるぶる

投稿者 ユウキ : 01:45 | コメント (9)

« 2006年08月13日 | メイン | 2006年08月19日 »