« 2011年05月04日 | メイン | 2011年05月15日 »

2011年05月07日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

海賊達の夕べ

さあ、「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」の
ワールドプレミアへと出かけよう!!

迎えに来た黒塗りのハイヤーへ乗り込むと、
一路、会場のディズニーランドへ。

ディズニーランドに到着すると、
そこで今回の俺の誘導を担当する「スコット」と合流し、
なんと・・・そのまま、即「ブラックカーペット」へ。

・・・そう。ピンクパンサー2の時に知ったんだけど、
こういうイベントでは、事前の打ち合わせや、
専用のメイクさんなどは、いっさい無いんだ。


そして、ここからは・・・言葉よりも、写真に頼る事にしよう。







動画でみる、写真撮影セクション


はしゃいだらダメだ・・・。はしゃいだらダメだ・・・。
冷静に・・・。冷静に・・・。



フンガーッ!!!


・・・ここからはプレスセクションだ。








動画でみる、インタビューセクション


・・・たく。相変わらず英語が下手な事!!!
緊張でクネクネしてるわ、どもってるわ・・・。

なるほど。マイクがあるから、声を張らなくてもいいのか。
知らなかった・・・。

次こそは、ちゃんと英語のインタビューもこなせるよう、
想定される「問答集」をしっかりと作っておこう。




お世話になった方や、懐かしい方々とも再会する事ができた。






約3時間「ブラックカーペット」の上を歩いた後、
海賊の入り江に設置された特設スクリーンで、
初めて・・・完成した映画を鑑賞した。


・・・おおおおおおおおおおお!!!!

すげえ!俺が映ってる!!喋ってる!!・・・すげえッ!!!


よ、良かった。 俺は、ちゃんと存在してた。

なんともまあ、レベルが低い、と思われるかもしれないが、
2回連続でカットされた身としては、
キャラクターとして映画内に映ってて、台詞を喋ってるってだけで、大感動なのだ!!

やった!!!!!

これでもう、「カットされてるんじゃないか」とビクビクせずに済む。
俺は・・・、ちゃんと出演してました!!


さあ、胸を張って、次の役を探そう!

投稿者 ユウキ : 23:35 | コメント (22)

« 2011年05月04日 | メイン | 2011年05月15日 »