« 一夜限りの本気 | メイン | はじめてのおつかい »

2011年05月07日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

海賊達の夕べ

さあ、「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」の
ワールドプレミアへと出かけよう!!

迎えに来た黒塗りのハイヤーへ乗り込むと、
一路、会場のディズニーランドへ。

ディズニーランドに到着すると、
そこで今回の俺の誘導を担当する「スコット」と合流し、
なんと・・・そのまま、即「ブラックカーペット」へ。

・・・そう。ピンクパンサー2の時に知ったんだけど、
こういうイベントでは、事前の打ち合わせや、
専用のメイクさんなどは、いっさい無いんだ。


そして、ここからは・・・言葉よりも、写真に頼る事にしよう。







動画でみる、写真撮影セクション


はしゃいだらダメだ・・・。はしゃいだらダメだ・・・。
冷静に・・・。冷静に・・・。



フンガーッ!!!


・・・ここからはプレスセクションだ。








動画でみる、インタビューセクション


・・・たく。相変わらず英語が下手な事!!!
緊張でクネクネしてるわ、どもってるわ・・・。

なるほど。マイクがあるから、声を張らなくてもいいのか。
知らなかった・・・。

次こそは、ちゃんと英語のインタビューもこなせるよう、
想定される「問答集」をしっかりと作っておこう。




お世話になった方や、懐かしい方々とも再会する事ができた。






約3時間「ブラックカーペット」の上を歩いた後、
海賊の入り江に設置された特設スクリーンで、
初めて・・・完成した映画を鑑賞した。


・・・おおおおおおおおおおお!!!!

すげえ!俺が映ってる!!喋ってる!!・・・すげえッ!!!


よ、良かった。 俺は、ちゃんと存在してた。

なんともまあ、レベルが低い、と思われるかもしれないが、
2回連続でカットされた身としては、
キャラクターとして映画内に映ってて、台詞を喋ってるってだけで、大感動なのだ!!

やった!!!!!

これでもう、「カットされてるんじゃないか」とビクビクせずに済む。
俺は・・・、ちゃんと出演してました!!


さあ、胸を張って、次の役を探そう!

投稿者 ユウキ : 2011年05月07日 23:35

コメント

おめでとう!!!
そして、お疲れ様でした。

日本での公開も10日をきって、なぜだか私がドキドキしてます。

公開当日に見に行ってくるね。
ラストサムライの時は、ゆうきを探す事ばっかりに集中してて、内容がサッパリ…っていう大失態を犯したから。

今回は、ゆうきを探しつつ、作品自体も、ちゃんと楽しんできます♪

写真。久し振りに、ゆうきの元気な姿を見られて、嬉しかった!!!

心から応援してます。

↑投稿者 チヒロ 足立P : 2011年05月09日 15:46

おめでとうございます!!

↑投稿者 koji : 2011年05月09日 21:25


おめでとうございます!

TVで松崎さんが
元ラボっ子と知って
すごくびっくりしました!!

私も今高校2年生なのですが、
現役ラボっ子です♪

私と同じラボっ子の方が
世界で活躍なさったと聞いて
うれしいかぎりです!!!

これからもがんばってください♪

↑投稿者 saki : 2011年05月10日 04:33

初めてコメントします。

数ヶ月前にYukiさんの活動を知り、それからちょこちょことblogを拝見している者です。

映画の完成、おめでとうございます!異国の地で一人で努力して、大作に出演されているなんてほんとにすごいと思います。自分はまだ学生なのですが、将来は英語を使って仕事をしたいと思っています。最近の日記でオーディションの失敗談を見るのですが、それにめげずにいつも前向きなYukiさんを見ていると自分もがんばらねば!といつも思います。

日本で公開されたらぜひ見に行きたいと思います!これからもがんばってください。日本から応援しています。

↑投稿者 gant : 2011年05月10日 04:54

おめでとうございます!!!
アンディ・ガルシアとロブ・マーシャルは分かりました。凄すぎです!
映画もカットされずにすんだみたいですし、楽しみです。
インタビューも、最初はともかく、“忘れないで”っていう所から自分の意思をハッキリ伝えていて良かったと思います。

地震の旗もありますが、ユウキさんは何か書かれましたか?

↑投稿者 hiro : 2011年05月10日 05:20

はじめまして。うちの親から松崎さんの活動をきいて、感動しました!!
私も宮崎出身の学生です。
同じ宮崎出身にこんなにすごい方がいるなんて…。
先週、アメリカに旅行しに行ったばかりで、ディズニーランドにも行ったので、日にちがもうちょっとずれてたら、見れたかもしれないのにと、悔しい気持ちです。
パイレーツ、絶対見ます!!

↑投稿者 marie : 2011年05月10日 07:15

ご報告ありがとうございます!
そして、正式ご出演!おめでとうございます!わくわくですね。
インタビューも素敵です。

僕もゆうきさんにつづいて頑張ります〜本当にインスピレーションをありがとうございます!
(タイプが全く違うので役の取り合いみたいなことにはならないと思うので安心してください 笑)

↑投稿者 tokio : 2011年05月11日 08:07

とうとうだね〜
わくわく!
映画館でちゃんと見るから!
今回は!笑

写真のゆうきがなんかイケメンにみえる…気がする。笑

↑投稿者 けいとりん : 2011年05月12日 07:22

世界で頑張ってる人、発見!
ポジティブな姿勢に元気もらってます♪

北海道から応援しています!

↑投稿者 calmin : 2011年05月13日 03:19

おめでとう!!!

初めてコメントします。

ゆうきが高1の時一緒にシニアした元ラボっ子だよー!
(パートナーではないほうのMayumiって、おぼえてるかしら?)
もう10年以上前の話だ。

実はラストサムライから、ゆうきチェックしてた!
活躍、本当にすごいし、勇気をもらいます。

これからも頑張ってね!応援してます!!

↑投稿者 Mayumi : 2011年05月13日 15:04

こんにちは。はじめまして(^^)
さきほど、松崎さんをNHKのラジオで知って、こちらに来ました。
松崎さんの考え方に共感しました。
これからも楽観的に頑張ってください♪応援しています。

↑投稿者 まなまな : 2011年05月14日 01:45

ラジオでインタビュウを聞き、
今朝の週一でも、取り上げてお顔を初めて拝見♪♪

秋川さん似の素敵なお顔立ち

パイレーツを楽しみに観ます。

これからも御活躍下さい♪♪♪

♪信州のたかちゃん♪


↑投稿者 たかちゃん : 2011年05月14日 16:30

昨日のジャパンプレミア、そしてワールドプレミアでも話しかけた者です。
昨日「ブログの子?」と聞かれてまさか自分達のこととは思わなかったのですが、チェックしたらしっかり松崎さんのブログにお邪魔していたようですね。
大変光栄に思います。
馴れ馴れしく話しかけてしまったのに、嫌な顔をせず、気持ちよくサインや写真に応じていただきありがとうございます。
松崎さんのことは最近知ったのですが、実際にお会いして、ブログを拝見して、ファンになりました。
今ブログをさかのぼって読ませていただいております。
背伸びすることなくありのままの様子が書かれており、どんなことがあっても常に前を見続け努力を惜しまない様子が伺える内容で、パワーをいただきました。
松崎さんが更にハリウッドで活躍されることを願っています。
応援しています。

↑投稿者 ブログの娘 : 2011年05月17日 17:24

お久しぶりです。
中学の2年C組で同じクラスでした。
映画館でラストサムライを観ていて松崎君を発見した時はおもわず声が出そうになったよ。
今回のパイレーツ出演もおめでとうございます。
上映を楽しみに待っています。
これからも応援してるね!

↑投稿者 リエ : 2011年05月18日 00:14

sugoi!!!
いい感じ!!

↑投稿者 sn-future : 2011年05月18日 02:17

ゆうきくん ほんとうにおめでとう
写真と映像を見て 本当に本当に感動して涙が出そうになりました

本当に本当に自分の事以上に嬉しいです

和尚を横にして一人でPCの前で興奮して胸踊っています。

これからも より大飛躍される事を心から祈ってます

あーーーたのしみ!

↑投稿者 Mitsue : 2011年05月19日 10:30

ゆうきくん目当てに、昨日海賊見に行ってきましたゾ〜!
こんな映画にうまい事おさまってて、スゴいなあ〜と思いつつ楽しませてもらいました。^^
2、3よりおもしろかった☆ジョニーデップもジェフリーラッシュもすごいけど、ユウキ君も10年、20年、50年後はあんな風になってるのと思うと、すごい楽しみだあ。日本人、アジア人の役でないものをとってしまうって、信じられないくらいスゴいよ。バリアをとっぱらっちゃたね☆
最後のクレジットで、嬉しくなって写真撮っちゃいました♪ これからも応援してま〜す☆

↑投稿者 座頭 : 2011年05月21日 15:02

ワオ、悠希さんカッコよすぎる!!!
インタビューの答えも感動してしまいました☆
特に「日本人を助けるために何ができるか」という質問で、募金っていうのかな?何ていうのかな?と思っていたら
「Please don’t forget us!」
との予想外の素晴らしい答えで感動しました!ほんとに素晴らしい!!
そしておっしゃるとおり、いただいた優しさは絶対忘れませんよね。
終盤の、受け答えも面白くて笑ってしまいましたw

威風堂々たる態度も素晴らしい返答も本当に悠希さんを誇りに思います!
私もドイツでがんばろっと♪

↑投稿者 ビバちゃん : 2011年05月25日 08:08

松崎さん、僕は三ヶ月前にLAに俳優の勉強をするために来ました。同じ境遇というと失礼なくらい頑張っている松崎さんのブログちょくちょく拝見させて頂いております。英語の勉強などは特に盗めるとこは盗ませていただいてます。
ぼくは21歳、こっちにきて三ヶ月とまだスタート地点にたったばかりで1000歩ぐらい前に松崎さんがいます。
いつか必ず追いつけるように努力します。
いつか松崎さんにこの街ででくわして、お話聞くのを楽しみにしております。必ずどこかで会えるはずです!

その時までこのメッセージを覚えていただけると光栄です。1人の日本人として1人の人間として本当に尊敬しております。
それでは、お互い頑張りましょう!!!!応援しています。

↑投稿者 Someone from Santa Monica : 2011年05月25日 23:22

こんにちは!遅ればせながら昨日娘と映画を観てきました。私が幼少の頃ユウキさんのお母様の方のご姉妹達とよく遊んでいましたので、ちょっとだけ身近にこんなすごい方がいるとは驚きました!そのバイタリティに敬服します。映画の中のユウキさんとても存在感がありました。小学生の娘はなぜかユウキさんの顔をしっかりと覚えていて、「あのお兄さんがいたねぇ!」と嬉しそうでした。これからのますますのご活躍をお祈りしています。

↑投稿者 bon-mama : 2011年06月05日 18:53

元気なほうがいいです。

はじめまして。
最近ユウキさんのことを知りました。
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きますね!
ユウキさんの演技、しっかり見てきます!

↑投稿者 ヒロ : 2011年06月11日 02:04

はじめまして!
パイレーツ、拝見して来ました。
ジョニーとの共演、素晴らしいことですね。
松崎さんが、続けて来られたこと、ブログ読んで、励まされます。
これからのご活躍、お祈りしております。
これから、よろしくお願いします!m(_ _)m

↑投稿者 あんなまりあ : 2011年06月11日 02:06