« 2011年05月01日 | メイン | 2011年05月07日 »

2011年05月04日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

一夜限りの本気

3日後に予定されている「とある一大イベント」のため、
生まれて初めて、「美容師」さんに髪を切って貰った。

・・・き、緊張した。

俺の想像上の「美容師」さんは、2本のハサミを両手で駆使し、
常に喋りながら、踊るように髪を切る感じだったのだが、
全くそんな事は無かった。

俺なんかの髪を、1時間もかけて、しっかりと入念に切ってくれた。


その後で、「一大イベント」当日のメイクさんの手配をした。
メイク料金は、$160なり。


・・・今回は、「ピンクパンサー2」の時のような失態はおかさない。

「一大イベント」は、出演者のためにあるのではないのだ。
出演者が「出演した責任」を果たす場なのだ。

俺も、自分の責任を、全力で果たして来ようと思う。

投稿者 ユウキ : 23:51 | コメント (1)

« 2011年05月01日 | メイン | 2011年05月07日 »