« 2010年08月22日 | メイン | 2010年08月25日 »

2010年08月24日  映画「ピンクパンサー2」

暗闇に慣れた目

月曜日の午後5時から午前6時まで撮影。

今日はセットにお客様が来ていた。

12歳くらいの女の子で、
病気を患っている子供達の夢を叶えるための財団
Make-A-Wish foundationからきているそうだ。

この女の子の夢は「映画に関わりたい」だったので、
撮影現場に招待されたというわけだ。

俺がピンクパンサー2に出演した時の話をしたところ・・・
出し抜けにこんな事を言われた。


「ピンクパンサー2に出演してるの!?
 わたし本当に大好きで、もう何回も観てるの!!」


 え・・・、


  ・・・・・・ぬ、、ぬぁんだってーー!!!


あまりにびっくり仰天して、しばらく頭が真っ白になってしまった。


だって、俺が「ケンジ」を演じたピンクパンサー2は、
残念な事に、興行的にも、批評家の評判も、散々だったのだ。

だからまさか、面と向かって、「大好きで、何回も観てる!」
なんて言われるとは、予想だにしてなかった。


これは・・・、なるほど。 そうだったのか。

子供向けの映画は、実際に楽しんでくれている子供達がそこにいれば、
批評家がどう言おうと、大した問題では無かったのか。

俺は、出演できて本当に良かった。 と初めて心から思った。

投稿者 ユウキ : 23:50 | コメント (4)

« 2010年08月22日 | メイン | 2010年08月25日 »