« 2010年08月21日 | メイン | 2010年08月24日 »

2010年08月22日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

一日のはじまり

今日は、とある日本のテレビ局からインタビューを受けた。

まずは滞在先から車で移動し、
公園の一角にセットアップされた椅子に座り、
「パイレーツ」に関する事や、俳優一般について、
2時間ばかしお話しした。

それから、今度は場所を開店前のレストランへと移し、
これまでの道のりなどを、1時間ちょっとお話しした。

日が傾いたところでインタビューは終わり、
お世話になったスタッフの方々にお礼を言って、
俺は滞在先へと戻った。



ありがとうございました!


テレビのインタビューは、初めての経験だった。
ちゃんと喋れていたのだろうか・・・

よし、明日も頑張ろう!

投稿者 ユウキ : 01:26

« 2010年08月21日 | メイン | 2010年08月24日 »