« 2010年08月04日 | メイン | 2010年08月12日 »

2010年08月08日  

パイノサウルス

通りを歩いていると、「動物」とも、「植物」ともつかない、
「奇妙な生物」が植えられているのに気がついた。

 ・・・なんだ、この恐竜の出来損ないみたいな物は?


まじまじと見てみると、その恐竜の「頭の部分」には確かに見覚えがあった。


・・・まさか、まさかこれは・・・、パイナップル!?

パイナップルって、こんな風に成るのか・・・!!



パイナップルって、地面から直に生えてるんじゃなかったのか!

・・・知らなかった。


ちなみに、俺の想像上のパイナップルは、こんな感じだ。



収穫には、キャベツの収穫用のトラクターを代用するのだ。


わあ べんきょうに なったなあ

投稿者 ユウキ : 23:42 | コメント (1)

« 2010年08月04日 | メイン | 2010年08月12日 »