« 2010年03月24日 | メイン | 2010年04月02日 »

2010年03月27日  ミーティング・製作準備

向こう岸

今日は、現在製作準備中のとある映画の、
プロデューサーの方とお会いした。

この方は、俺の「硫黄島」での役作りの話を聞き、
是非一度、会ってみたいと、申し出てくれたそうだ。

ハリウッドの北に位置する「スタジオシティ」のカフェで、
アイスコーヒーを飲みながら、
現在進行中の「プロジェクト」に関する説明を受けた。

・・・このプロジェクトは、開始してから、もう3年が経過しているそうだ。

一度は、キャスティングを済ませ、撮影準備に入るも、
撮影に必要な予算が集まらず、流れてしまったそうだ。

 「僕も、プロデューサーをやりながら俳優をしているから、
  役作りの苦労は、良く分かるよ。
  しかし、実際に君と話してみて、君がどうしてたくさんの
  大作映画に関われたか、分かった気がするよ。

  今さっき説明したプロジェクトは、この先どうなるか分からないけど、
  他にもいくつかプロジェクトが進行中なので、
  もしも君に合いそうな役があったら、連絡するよ。
  その時は、是非とも検討してみて欲しい。」

俺はプロデューサーの方に挨拶をして、帰途についた。

投稿者 ユウキ : 23:11 | コメント (0)

« 2010年03月24日 | メイン | 2010年04月02日 »