« 2009年02月04日 | メイン | 2009年02月20日 »

2009年02月10日  映画「ピンクパンサー2」

混ざらっしゃい

「ピンクパンサー2」が一般公開されたのに合わせ、
親しい友人達と、劇場に観に行った。

これで二度目の鑑賞なので、
今度こそは冷静に観れるはず、・・・と思ったけど、甘かった。

自分の登場シーンが来るたびに、
一瞬で心臓がバクバクと速くなり、
頭の中に、様々な思いが濁流のように流れ込んで来る。


 ・・・わああああ、すげえええええ!

  ・・・へえ! あのシーンがこうなるとは!!

   ・・・うぅ、自分の演技を観るのは、なんとも・・・

  ・・・おお!! このシーン、面白い!!

 ・・・ああ、この撮影は本当に大変だったなあ・・・


撮影中、楽しい事もあった。キツい事もあった。

日本人スタッフが自分一人、という、
かつて無いプレッシャーも経験した。

・・・それも全て、映画のためだ。


日本公開は、4月11日。


  日本人が、なぜか「ごく自然に」ハリウッド映画内に存在する。


日本の劇場で観る方々が、
もしその「不思議な一体感」を少しでも感じてくれれば・・・、

俺は「何か重大な仕事をやり遂げたんだ」、と、
はじめて、喜びと達成感を感じる事ができると思う。


さあ、今から怯えつつ、心の準備をしておこう。・・・ぶるぶる

投稿者 ユウキ : 23:27

« 2009年02月04日 | メイン | 2009年02月20日 »