« 2007年03月16日 | メイン | 2007年03月26日 »

2007年03月19日  オーディション

鶏舎

紹介されたエージェンシーのオフィスはバーバンクにあった。

小奇麗で明るいオフィス内には5つの小部屋があり、
それぞれにエージェントのデスクが備え付けてあった。

・・・俺が今まで居た『インパクト』よりかは大きいな。


映画とCMのエージェント、2人と主に話をしたわけだが、
特にCMのエージェントが俺に興味を持っていたようだ。

しばらく2人と話した後、俺は2ページの台本を渡された。

それぞれドラマとCMのシーンが1ページづつで、
俺はそれを10分くらいで覚え、
2人の前で演じてみせた。

 「今日はわざわざ来てくれてありがとう。
  追って連絡するわね。」


・・・うーん、微妙な反応。
オーディションと一緒で、受けたら、もう忘れよう。

よし、次へ進もう!
他のエージェンシーも当たってみるか。

投稿者 ユウキ : 06:04 | コメント (4)

« 2007年03月16日 | メイン | 2007年03月26日 »