« 2007年03月04日 | メイン | 2007年03月19日 »

2007年03月16日  演技全般

お転機ですか

俺の専属エージェントであるシーバがエージェンシーを閉じる事になった。

彼女は13年間エージェントをやってたわけだが、
もう、いい加減に疲れたらしい。

「この仕事は、どんなに働いても、
 暮らしが全く良くならないの。
 毎日1時間掛けて通勤して、
 夜まで働いても、生活は全然豊かにならない。
 わたしは、このまま死ぬのは嫌なの。
 美味しい物を食べて死にたいのよ。」

彼女からこの事を知らされたのは1ヶ月ほど前だ。

俺は彼女の意思を尊重するので、
引き止めはしない。
仕方が無い事だと思っている。


・・・で、シーバが居なくなって、俺はどうするか。


今から、とあるエージェンシーとの面接に行って来る。
そのエージェンシーは俺の写真を見て、

 「この人を是非クライアントとして迎えたい」

とシーバに言ったそうなんだ。

会ってみて、どんな話が聞けるか楽しみだ。
行って来ます!

投稿者 ユウキ : 14:32 | コメント (6)

« 2007年03月04日 | メイン | 2007年03月19日 »