« お転機ですか | メイン | 鏡の世界 »

2007年03月19日  オーディション

鶏舎

紹介されたエージェンシーのオフィスはバーバンクにあった。

小奇麗で明るいオフィス内には5つの小部屋があり、
それぞれにエージェントのデスクが備え付けてあった。

・・・俺が今まで居た『インパクト』よりかは大きいな。


映画とCMのエージェント、2人と主に話をしたわけだが、
特にCMのエージェントが俺に興味を持っていたようだ。

しばらく2人と話した後、俺は2ページの台本を渡された。

それぞれドラマとCMのシーンが1ページづつで、
俺はそれを10分くらいで覚え、
2人の前で演じてみせた。

 「今日はわざわざ来てくれてありがとう。
  追って連絡するわね。」


・・・うーん、微妙な反応。
オーディションと一緒で、受けたら、もう忘れよう。

よし、次へ進もう!
他のエージェンシーも当たってみるか。

投稿者 ユウキ : 2007年03月19日 06:04

コメント

いつも日記からパワーもらってます&新しい日記来ないかな~と楽しみにしてます。
転機にいらっしゃるのですね。
かならず大きな飛躍のきっかけとなるエージェンシーに出会えると思います。
日本より応援してますよ!

↑投稿者 ree : 2007年03月30日 07:07

>reeさん
どーも、こんにちわ!
このエージェンシーは残念ながら駄目っぽいですが、
また別のエージェンシーにチャレンジしてみたいと思います。
全力で頑張ります!

↑投稿者 ユウキ : 2007年04月03日 00:13

ねぇねぇ、改めて聞くけん、エージェンシーって何の役割をしてくれる人??
ユウキを売り込んでくれる人??
マネージャーみたいな感じ??

↑投稿者 MIZ : 2007年04月03日 05:35

>みっき
オーディションに役者の代わりに応募してくれる人。
日本とはシステムが全然違うじ。

↑投稿者 ユウキ : 2007年04月28日 21:18