« 2007年02月19日 | メイン | 2007年03月16日 »

2007年03月04日  演技全般

スーパーカラーパニック

・・・ふぅ~、疲れた。

ヘッドショット(顔写真)を撮影してから、2週間。
ようやく写真の選考とデジタル修正が終わり、
9種類をオーディション応募用にアップロードし、3種類を印刷する事が出来た。


さて、俺の専属エージェントであるシーバが
彼女の13年の経験から選んだ写真は次の9枚だ。

それぞれの写真には違う使い道があって、
その使い道に沿った写真が選ばれている。


■探偵系。落ち着いていて、一途な男(映画用)


←修正前  修正後→


■考え深い男(映画用)


←修正前  修正後→


■きっと裏切る男(映画用)


■意外と純粋な男(映画用)


■良い奴(映画用)


■カジュアル系(CM用)


←修正前  修正後→


■ファミリー系。充実している男(CM用)


■ビジネス系。気楽な男(CM・映画用)


■ビジネス系。信頼できる男(CM・映画用)


今回一番苦しかったのは、「デジタル修正」のパートだ。
俺の「パソコンの画面の色」と、「写真屋さんの印刷機の色」が合わないんだ。

しかも印刷屋によって微妙に色合いが違うから、余計に混乱した。

とりあえず1枚テスト印刷し、その色とモニターを同期させ・・・
と、小難しい事をやっていたら、時間が掛かってしまった。


さあ、写真が一段落ついたので、勉強に戻ろう・・・
勉強すっぞぉおお!

投稿者 ユウキ : 23:13 | コメント (4)

« 2007年02月19日 | メイン | 2007年03月16日 »