« スーパーカラーパニック | メイン | 鶏舎 »

2007年03月16日  演技全般

お転機ですか

俺の専属エージェントであるシーバがエージェンシーを閉じる事になった。

彼女は13年間エージェントをやってたわけだが、
もう、いい加減に疲れたらしい。

「この仕事は、どんなに働いても、
 暮らしが全く良くならないの。
 毎日1時間掛けて通勤して、
 夜まで働いても、生活は全然豊かにならない。
 わたしは、このまま死ぬのは嫌なの。
 美味しい物を食べて死にたいのよ。」

彼女からこの事を知らされたのは1ヶ月ほど前だ。

俺は彼女の意思を尊重するので、
引き止めはしない。
仕方が無い事だと思っている。


・・・で、シーバが居なくなって、俺はどうするか。


今から、とあるエージェンシーとの面接に行って来る。
そのエージェンシーは俺の写真を見て、

 「この人を是非クライアントとして迎えたい」

とシーバに言ったそうなんだ。

会ってみて、どんな話が聞けるか楽しみだ。
行って来ます!

投稿者 ユウキ : 2007年03月16日 14:32

コメント

何だかこちらまでドキドキしてきました。
この前の写真が早速役に立っているのですね。
これからがますます楽しみです。きっといい話ですよ。日本から祈っています。

↑投稿者 たまみ : 2007年03月17日 02:37

こんにちは。

人生には何度か大きな転換期があると思います。
それは自分が意図して起こすことであったり、
まったく意図せずに外部の変化から生じる事であったり。

ユウキさんを理解してくれる良いパートナーとの
新しい出逢いになると良いですね。

↑投稿者 笹川 : 2007年03月19日 01:16

頑張れ!!
応援してるぞ!!

↑投稿者 yayo : 2007年03月22日 18:07

お~しばらく来ない間に大変な事に・・・。
まぁ、何でも前向きに考えられるユウキだから心配はしないさ♪
名前の通り「勇気(ゆうき)」で行け~~~!

↑投稿者 りりか : 2007年03月25日 18:41

ご無沙汰しております。こんばんは☆
シーバさんのお名前は、こちらで拝見させて頂いてただけあって
かなり驚きましたが、人生何事も意味があって起きるものだと
私も思っております!新しいエージェントさん、決まるといいですね♪
シーバさんの分まで、がんばって下さい!!

↑投稿者 小朝 : 2007年03月26日 04:59

>たまみさん、
大金を払いましたからね!
データが擦り切れるまで使いますよ!

>笹川さん、
どーも、こんにちわ!
日本での調子はどうですか?
お互い、これからも一寸先の真っ暗闇を
楽しみながら迷い続けましょう!

>yayoさん、
どーもこんにちわ!
そして、どーもありがとう!

>りりか
だいじょーぶ、だいじょーぶ
心配には及びませんぜ。
任しといて下さいな。

>小朝さん
どーも、こんにちわ!
エージェントは相変わらず決まってませんが、
まぁ、どーにかなるだろうと、
気楽に考えています。
頑張りますよ!

↑投稿者 ユウキ : 2007年04月03日 00:11