« アメリカンサイズ!! | メイン | 1日1$で優雅に暮らしましょう »

2000年08月05日  

Maruchan万歳

近くのスーパー(俺の家はJMラインのマートル駅から徒歩30秒)で、
ナントあの「丸ちゃん」の袋ラーメンが8袋で99¢だった。
これを買わない手は無い!!と思った俺は32袋買った。
これでしばらくは生活できる。

今はエニグマ聴きながら、手塚治虫さんの「ガラスの城の記憶」(未完)を読んでいた。
すごかった!感動した!俺には到底考え付かないという敗北感も味わった。
でも・・・こっちでは日本の物をあれだけ読まない!と決めていたのに読んでしまった。
「ハリー・ポッター」もデトロイト空港で買ったのをまだ読んでないのに。
ああ・・・なんて弱い意志だろう!!違う!手塚さんの魅力が強すぎるんだ!!

早いとこ自分のパソコンでインターネットしたいなぁ。
でもプロバイダーと契約するのにクレジットカード、
もしくはデビットカードが必要なんだよなぁ。

「Blue Light」というフリーのプロバイダーをインストールしようとしたら、また失敗した。

あっ!CHASEでカードを作らないといけないんだった。

やる気が出ない。しばらくじっとしていたい。学校も決まっていない。大丈夫かよ・・・?

何もかも中途半端で終わるんじゃないだろうか・・・

投稿者 ユウキ : 2000年08月05日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/75