« お花畑 | メイン | 1万ページの雨 »

2011年08月18日  舞台劇『ブリッジ』

お届け物でーす

舞台劇「BRIDGE」で集めた募金、$1551.50
全額を「福島県災害対策本部」に送金した。

おそらく約12万円くらいになったハズだ。
これで、円高でなければなあ・・・



アメリカで集めた人々の優しさが福島まで届きますように!

投稿者 ユウキ : 2011年08月18日 12:02

コメント

おめでとう!
そして、ありがとう!
この$1551.50は、みんなの気持ちがぎゅっと詰まった1551.50ドル
ただのお金やないぞー!って、私が言うことやないですね(笑)

人は、人の心で立ち上がれる
悠希さんの12日間のエピソードを寄付金に付けられたら、被災者の方々に元気も届けられるのにね!

ブログ読んでて、何か、皆さんが凄い身近に思える…
アレックスなんて、もう友達やで?(笑)
本当に、お疲れさまでした
ちょっと、ゆっくりしてくださいね

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年08月18日 17:21

こんにちは

あったかい気持ち届いてます☆

募金額が増えていくのと
その背景のドラマがブログで見れて
更新がとっても楽しみでした!
元気貰いました!!

故郷の悲しいニュースは
涙が出てしまいいつも直視出来ずにいましたが
私にももっと出来ることがあるはず!と
前向きになれました。

ありがとうございます☆
これからもお体に気を付けて頑張って下さい。


↑投稿者 お茶 : 2011年08月18日 17:25

>Yumi Deppさん、
どーも、こんにちは!
集めたお金は僕のお金ではないので、
しっかりと全部、届けました。
アレックスは、本当にいい人ですよ!

>お茶さん、
どーも、こんにちは!
たった12日間の公演だったのに、
毎日のように問題が発生していましたね!
舞台って面白いですねー

↑投稿者 ユウキ : 2011年08月19日 20:06

ユウキさんの随分昔の記事に最近コメントしましたが、早速のご返信ありがとうございました。大いに活躍されている姿が目に浮かびます。ユウキさんのこれまでのあまりにも「激しすぎる」努力が実っているのですね。私も音読やってますよ。でも、ユウキさんには全然敵わない。体に気をつけてご活躍下さい。

↑投稿者 カツ : 2011年08月21日 14:57

こんにちは。

前々からブログ、出演作品はコマメにチェックしていましたが、コメントするのはこれが初めてです。

福島へのあたたかい気持ち、本当にありがとうございます。
僕は留学中で無事でしたが、地元はほぼ壊滅状態、原発の影響で救助にも来てもらえない状況がしばらく続いたそうです。
あの時は、ニュースを観ただけでも本当にぞっとしましたし、しばらくは何もできない状況が続きました。
今は少しずつ復興が始まっているようで少し安心しています。

ユウキさんのあたたかいお心遣い、本当に感謝します。
これからもよりいっそうご活躍されることをお祈りしています。

↑投稿者 変拍子 : 2011年08月22日 07:11

初めてコメントします。

ユウキさんの行動力、以前からのブログを拝見し、本当に素晴らしくて、尊敬いたします。

この度のユウキさんの募金活動も、本当に感激し、嬉しい限りです。
アメリカの方々の優しさにも感謝です。

海の向こうの日本で、ユウキさんの、より一層のご活躍を応援しています。

↑投稿者 みどり : 2011年08月23日 20:20

こんにちは!
本当に、ありがとうございます!

日本の、被災地の方々には、どんなに勇気づけられることでしょうか。
松崎さんのご尽力、忘れません。

これからのご活躍、海の彼方から、お祈りしております!
A lot's of thanks,your support and kindness for Japan.

↑投稿者 あんなまりあ : 2011年08月27日 19:39

コメントしてください




保存しますか?