« 2011年08月01日 | メイン | 2011年08月03日 »

2011年08月02日  舞台劇『ブリッジ』

天の竪琴

舞台劇「BRIDGE」の公演6日目。

いつものように控え室で開演の準備をしていたんだけど、
今日は監督ケリーの様子がどうもおかしい。

・・・なんか妙にソワソワしてる。

うーむ、誰か有名人でも招待しているんだろうか?

・・・まあ俺は、観客が誰であっても、
常に全力でやるだけなんだけどね。


そんなこんなで準備を続けていると、
ステージマネージャーのアレックスが、
ニコニコしながら控え室に入って来た。


 「ユウキ!今日は君の友達がたっくさん来てるぞ!!
  ちゃんと、みんなタダで入場させたから!」


ほっ。良かった。さすがはアレックス!


 ・・・そして、舞台の幕が開いた。


なんと今日は・・・、特に問題が起こらなかった!

どうやら3週目にして、公演が安定してきたようだ。


公演後に募金箱を持って入口に立っていると、
これまでに例を見ないほど多くの募金が集まり、
なんと、現時点での最高募金額を超えてしまった!!

合計金額も、$700を突破!


 みなさん、ありがとうございました!!!


・・・よし、明日も公演だ。全力で行こう。


 (オフィシャルフォトより)

<募金額>
■今日:$252
■合計:$725

投稿者 ユウキ : 23:43 | コメント (6)

« 2011年08月01日 | メイン | 2011年08月03日 »