« しょーじ | メイン | お届け物でーす »

2011年08月17日  舞台劇『ブリッジ』

お花畑

舞台劇「BRIDGE」l、公演12日目。

とうとう公演最終日がやってきた。


俺は・・・、

 いつも通り劇場入りし、
 いつも通り準備をして、
 いつも通り舞台に上がり、
 いつも通り全力で演じた。


・・・そして、全ての公演が終わった!



今日は千秋楽という事もあって、
公演後には軽食が用意されていた。

そこで、今回のスタッフとキャストは
お互いの労をねぎらい、乾杯した。


・・・お疲れさまでした!!


震災募金の最終合計金額は、$1551.50


・・・当初の予想以上に集まった。

これは全て、ジョナサン、アニー、アレックスの3人のおかげだ。

彼らが体を張って募金集めに協力してくれなければ、
ここまでの金額にはならなかっただろう。


ありがとう、ジョナサン、アニー、アレックス!!!



集めた募金は全て「福島県災害対策本部」に
直接送金で送る予定だ。

みんなの暖かい心が詰まった募金だ。
責任持って届けよう。


・・・ああ、終わった。終わった!・・・・終わった!!!!!


今はとりあえず・・・、寝よう。

おやすみなさい!!!!!!
そして、ありがとうございました!!!


■今日:$  82.18
■合計:$1551.50

投稿者 ユウキ : 2011年08月17日 23:54

コメント


すごい額!!!
  
お疲れ様でした☆
みんなの笑顔最高ですね!

どうかゆっくり休んで下さい。
  

↑投稿者 お茶 : 2011年08月18日 05:27

長くて、短い12日間でしたね
募金も、凄く集まったし
何故アメリカの俳優を目指したか…の真意をブログで読みました(遅い?(笑))
だからかぁ…募金
18歳の少年の夢は、まだ息づいてたんですね

おめでとう!本当にホントに、お疲れさまでした
ジョナサン、アニー、アレックスにも、よろしくお伝えください
これからも、活躍&ブログを楽しみにしてますね

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年08月18日 07:30

お疲れ様☆
舞台無事最終日を迎えられて何より(^-^)
福島に無事届きますよ~に(願)

↑投稿者 MIZ : 2011年08月18日 10:42

>お茶さん、
どーも、こんにちは!
予想以上に集まりました。
これは全て例の3人のおかげです。
ありがたいですね。

>Yumi Deppさん、
どーも、こんにちは!
ジョナサン、アニー、アレックスに
皆さんのメッセージを翻訳して送ったのですが、
かなり喜んでいましたよ!

>みっき
多分明日か明後日ぐらいには届くっちゃないかなー
と思ってるっちゃけどねー

↑投稿者 ユウキ : 2011年08月19日 20:03