« 遠投合戦 | メイン | お花畑 »

2011年08月16日  舞台劇『ブリッジ』

しょーじ

舞台劇「BRIDGE」、公演11日目。

劇場に着いてみると、
カウンターに置いてあった募金箱が見当たらない。


ま、まさか・・・


・・・・あああ!!

俺の部屋だ!俺の部屋の入口にある!
壊れた部分を修繕するために、
家に持って帰ったんだった!


・・・これは困った。

募金箱が無かったら、
募金を集められないじゃないか。


開演まで、あと1時間。

・・・仕方が無い。
こうなったら、そこら辺の物をかき集めて
もう一つ募金箱を作ろう。



とりあえず、この箱でいいか。

プリント用紙を貼り付けて、日の丸を付けて・・・と。



・・・できた! 何とか間に合った。

まるで小学1年生が書いたみたいな字になったけど、
それは・・・、まあ、そういう事にしておこう。


 「開演15分前です!」


うぎゃー。大至急、準備しなきゃ!


++++


今日の公演は、明日が最終日だというのに、
観客が20人前後という、寂しい結果となった。

なんでも宣伝のミスで、
追加公演を周知する事ができなかったらしい。

でも、来てくれた方々が
たっくさん募金してくれたので、かなりの額が集まった。


 ありがとうございました!!!


明日はいよいよ公演最終日だ。
・・・さあ、全力で行こう。


■今日:$ 170.00
■合計:$1469.32

投稿者 ユウキ : 2011年08月16日 23:58

コメント

素晴らしい、間に合わせの箱!
なかなか字も上手だし(笑)
あと一日になりましたね…何か寂しい(´・_・`)
毎日、いろーんな事があって、大変だったけど、募金も1500$になりそうだし、めでたし、めでたし!で終わる…かな?
ラスト一日、頑張ってくださいね

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年08月17日 01:58

  
お疲れ様でした☆

   

↑投稿者 お茶 : 2011年08月17日 07:52

あと一日、といっても終わってますよね。
お疲れ様でした。

↑投稿者 hiro : 2011年08月17日 08:16

A lot's of thanks!
Your support and kindness! Good luck your future!
THANKS!!!

↑投稿者 あんなまりあ : 2011年08月17日 20:34

>みなさま、
どーも、こんにちは!
無事に終わる事ができました。
ありがとうございました!

↑投稿者 ユウキ : 2011年08月19日 19:56

コメントしてください




保存しますか?