« ゼリー公演 | メイン | しょーじ »

2011年08月10日  舞台劇『ブリッジ』

遠投合戦

舞台劇「BRIDGE」、公演10日目

開演の準備をしていると、
ステージマネージャーの「アレックス」が
いつものように笑顔で控え室に入って来た。

 「ジェリー、昨日借りた1ドルを返すね!
  ちゃんと一割、利子つけといたからね!」

アレックスはテーブルの上に1ドル10セントを置くと、
また笑いながら部屋を出て行った。


・・・ん、待てよ。 昨日1ドル借りた・・・?


もしや昨日、募金に1ドル足した時、
持ち合わせが無くて、わざわざジェリーに借りてたのか?

・・・まったくもう。この人は本当に凄いな。


++++


今日の公演は、いつもより静かな舞台となった。

どうやら月、火、水の三日連続公演で、
主人公のジェリーがかなり疲れていたようだ。

あと一週間だ!!ジェリー、ファイト!!!


今日も多くの方々が募金してくれたので、
これまでの合計募金額は、なんと約$1300にもなった。

全ては、アレックス、ジョナサン、アニーなどの劇場スタッフが、
今日まで体を張って、「募金するなら、入場料はタダ!」
という約束を必死に守り続けてくれたおかげだ。

彼らの協力無しでは、この数字は絶対に不可能だった。


・・・確かに、一昨日に起こった「例の問題」の影響で、
もう入口で「募金したいです!」と言っても、
タダで入場する事はできなくなってしまった。

でも、この良心的な劇場を存続させるため、
皆さん是非、チケットを買って、舞台をご覧下さいませ!!


・・・さあ、残すところあと二日間。全力で行こう!


■今日:$ 142.00
■合計:$1299.32

投稿者 ユウキ : 2011年08月10日 23:42

コメント

  
アレックス・・・(泣)Ⅱ

↑投稿者 お茶☆ : 2011年08月11日 17:30

松崎悠希さま。
以前 かなり前ですがコメントさせていただいた者です。今 硫黄島からの手紙をテレビで観ています。悠希さんの演技やっぱりすてきだなぁー!声もかっこいいなぁと再確認しています。目を背けたくなる場面も多い映画ですが こんな時だからこそしっかりと観てしっかりと考えようと思います。
悠希さんのご活躍、楽しいブログを楽しみにしています!
私は悠希さんの一つ年下ですが夢に向かって頑張ってらして 実際ご活躍して・・・本当に尊敬します。お体に気をつけてお過ごしください!!

↑投稿者 智実 : 2011年08月12日 04:59

>お茶さん、
本当に凄い人ですよね、この人は。

>智美さん、
どーも、お久しぶりです!
まだまだ先は長いですが、
目の前にある課題を一つずつ全力で
クリアしていきたいと思っています。

↑投稿者 ユウキ : 2011年08月14日 15:23

コメントしてください




保存しますか?