« 光のダンス | メイン | ひゅ~すとん »

2011年07月17日  舞台劇『ブリッジ』

どっかーーーん

昼の12時から夜の11時まで、
実際の劇場を使ってのリハーサル。

今日のリハーサルは、11時間とかなり長いので、
みんなで食べ物を持ち寄った。

俺は、飲み物担当だ。



今日は、台本を最初から最後まで
ノンストップで通す、「通し稽古」を二度やった。

一度目は、照明の最終確認がメインだったのでスタミナを温存し、
二度目の通し稽古で、キャスト全員が演技を爆発させた。


・・・おおおおお、中々サマになってきたぞ。



今回の舞台は三幕構成になっている。

 第一幕 20分 サックス奏者&ヤク中女
 第二幕 20分 サックス奏者&日本人ミューシ゛シャン
  (休憩)
 第三幕 40分 サックス奏者&女装男

俺が登場するのは、第二幕だ。

現時点でちょっと心配なのは、唯一未完成な第三幕だ。
一番長くて、重要なシーンだから、それだけに難しい。


・・・きっと大丈夫さ。あと1日ある。


明日は、招待客を客席に入れて、
本番通りのオープンリハーサルが行われる。

・・・さあ、全力を尽くそう!

投稿者 ユウキ : 2011年07月17日 23:38

コメント

紆余曲折を経て、作り上げた舞台(*☻-☻*)
評判は、どうだったのかな?
全力で演技してる悠希さんが、見える気がします
遠い日本からだけど、応援してますね

ブログ、楽しみです読むといつも何だか、私も頑張ろう!って気になります
ありがとうございます

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年07月18日 03:14

もう終わったころなんでしょうか?
成功したことを祈っています!

↑投稿者 hiro : 2011年07月18日 06:32

LA在住です。
舞台是非観たいです。
公演日時など教えていただけますか?
楽しみです。

↑投稿者 みき : 2011年07月18日 12:05

コメントしてください




保存しますか?