« 2011年07月01日 | メイン | 2011年07月06日 »

2011年07月03日  舞台劇『ブリッジ』

怒り面にアブ

とある稽古場を使って、
午後5時から8時まで立ち稽古

「サックス奏者」の役を新たに頼むハズだった「有名俳優」は
術後の経過が思わしくなく、ドクターストップが掛かったそうだ。

・・・そこで、代役のジェリーが正式なキャストに昇格した。

ジェリーは、クビになったデリック(仮名)ほど
経験は無いけど、とても真面目で、信頼のおける人だ。

この人だったら、何とか公演にこぎつける事ができるかもしれない。


公演まで、残すところ2週間ちょっと。

現時点では、とてもじゃないけど
お金を取れないクオリティだ。

・・・とにかく全力を尽くそう。

投稿者 ユウキ : 23:20 | コメント (0)

« 2011年07月01日 | メイン | 2011年07月06日 »