« 2011年07月25日 | メイン | 2011年07月27日 »

2011年07月26日  舞台劇『ブリッジ』

はなったれ

今日から舞台「BRIDGE」の公演二週目だ。


キャストの控え室で、公演前の準備をしていると、
劇場関係者のジョナサンがやってきた。


 「・・・ユウキ。例の福島の募金の折り込みチラシの事だが・・・」


・・・どきっ。何を言われるのだろうか・・・。
まさか、チラシをプログラムに折り込むのに反対とか・・・。


 「・・・チラシ、もう無いのか?
  ・・・全部折り込んだから、もう無くなった。」


はぁーーー。びっくりした。

・・・ほらね。やっぱりジョナサンも募金に協力的なのだ。


舞台の方は、今日から全体的なまとまりがでてきた。
昨日のリハーサルの成果が出ているのかもしれない。


公演後の募金集めは、
観に来てくれた友人が、大金を募金してくれたので、
予想外のトンでもない額になった。ありがとう!!!!

さあ、明日も頑張ろう!


<募金額>
■今日:$146
■合計:$299

投稿者 ユウキ : 23:44 | コメント (4)

« 2011年07月25日 | メイン | 2011年07月27日 »