« 亀と侍 | メイン | とらいぽっど »

2011年07月13日  テレビ

ケルベロス

今年の1月に出演したコメディテレビドラマ、
Melissa and Joey」の第15話、
「Lost in Translation」がテレビ放映された。

今回俺が演じたのは、主人公の「メリッサ」と恋に落ちる、
「トシ」という日本人ビジネスマンの役だ。

英語が全く話せないばかりに、もう一人の主人公である「ジョー」に、
「メリッサ」との恋路を邪魔されてしまうのだ。

・・・まあ、俺のキャラクターが変態だから、
というのも一因なんだけれど・・・。



 ワーオ、ストレートヘアー、きんもー


・・・ほっ。とりあえず、カットされてない。


やったぞ!!ゲスト主役級だ!!!!!!


もっちろん、反省すべき点はたっっくさんある。
この反省を、次に生かさなければ。

さあ、次の役を取りに行こう!!

投稿者 ユウキ : 2011年07月13日 23:54

コメント

コテで伸ばしました的なストレートヘアーとスッとぼけた表情だけで、何か笑えました
いいですね~日本でも、観れないかしら?

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年07月18日 03:19

むか~し、サブリナ見てましたー!
iCarlyみたいに、何年か遅れで見ること出来るんでしょうか???

↑投稿者 hiro : 2011年07月18日 06:29

見ましたよ~。とっても面白かったです!!
ところで日本語のセリフで「福島の酒」って出てくるので、復興支援の意味も込めてアドリブで仰ったのかなぁと思ったら1月に撮影だったのですね…。

↑投稿者 miho : 2011年07月18日 16:11

コメントしてください




保存しますか?