« カゴの中のドラマ | メイン | まな板の上の蛇 »

2011年01月19日  テレビ

控え室のドラマ

今日のリハーサルは、午前11時からだった。

まずは昨日の夜に届いた新しい台本を見ながら、
それぞれのシーンを2回ずつ通してみる。


・・・セリフが変わった事で、
シーンの流れも微妙に変わってきている。

ジョークのタイミングを逃さないように気をつけなければ。


1時間のお昼休みを挟んで、
午後1時から3時まで、更にリハーサル。

今日はこの後に「テレビ局のお偉いさん方」への
発表会が予定されているし、明日はもう「事前収録」なので、
実質的には、これが最後のリハーサルなんだ。



セットの正面に椅子が設置され、
辺りに緊張感が漂いはじめた。


・・・さあ、お待ちかねの発表会だ!


は、速いッ!セリフの流れが速いッ!!

どういうワケか、みんなリハーサルの2倍近いスピードだ。

なんでいきなりスピードアップしたんだ?
昨日の発表会ではこんなに速くなかったぞ。


・・・な、なんとか頑張った。

俺自身の出来は・・・、70点だ。


今日はラストのオチがきれいに決まり、
20秒くらい笑いが続いた。・・・ほっ。


午後8時、収録用の台本が届いた。

・・・いよいよ明日か。 よし、読もう。

投稿者 ユウキ : 2011年01月19日 23:24

コメント

目覚まし主演で反響すごいでしょうね。
メールの返事ありがとうございました。

デイズニージャパン広報と広告代理店に確認したところ、彼らは松崎さんも来日すると思っていたようです。アメリカ本社がまだオファーしていなかったのか?とのことです。確認するそうなので、もし帰国されるのであればどこかで取材お願いできるとうれしい限りです。益々のご活躍お祈りします!
MRT制作部長 紫安

↑投稿者 紫安(ムラヤス)伸一 : 2011年05月04日 17:57

Superb information here, ol'e chap; keep burning the midnight oil.

↑投稿者 what is the cheapest car insurance out there : 2014年09月19日 21:16

Superb information here, ol'e chap; keep burning the midnight oil.

↑投稿者 what is the cheapest car insurance out there : 2014年09月19日 21:16

Right on-this helped me sort things right out.

↑投稿者 back selected : 2014年09月20日 21:44