« 三者三様 | メイン | 本番前の本番 »

2011年01月12日  テレビ

白バージョン

一昨日オーディションに行った
「コメディテレビドラマ」のキャスティングから、
俺が「ゲスト主役級」としてキャストされた、との連絡があった。

撮影は来週1週間だそうだ。


・・・いやっほおおおおッ!!!

役取ったぞぉおお!!!


しかも、「編集でカットされない役」を取ったぞぉおおお!!!


・・・いや、さすがに今回こそは、カットされないと思う。
だって俺をカットしたら、ストーリーが成り立たない。


夜、届いた台本をめくると、
キャストの欄に、自分の名前があった。
・・・しかも、シリーズレギュラーのすぐ下だ。


おおおお、この位置なら・・・カットされ無さそうだ!


精一杯、死ぬ気で頑張りますんで、どうかカットしないで。お願い、ヤメテ。

投稿者 ユウキ : 2011年01月12日 23:05

コメント

おおおおおお~~~~~。
おめでとうございますーーーー!!!!

シットコムですか?
最近、アメリカのファミリー向けのシットコムって少ないような気がするんですよね。愉快なシーバー家とかフルハウスみたいな。それとも日本で放送していないだけでしょうか?

日本でも見られるのか分かりませんが、頑張ってくださいね!!!

↑投稿者 hiro : 2011年01月27日 21:37

yuki kun のブログ久々に拝見させて頂きました。
(Yuki君のブログを見るのはかなり勇気が居ることですので w)

僕も必ず同じ土俵へ上がれる様、表現の方頑張って遊びます。

Yuki君、いつまでも応援しています。

↑投稿者 Isao : 2011年03月22日 21:35