« 新たなる決意 | メイン | 三者三様 »

2011年01月05日  死ぬ気で音読★2

その山を登れ

『アルプスの少女ハイジ』の絵本に付いて来た
「読み上げCD」を再生してみたら・・・イギリス英語だった。

おお・・・、懐かしい響き。
ここ最近アメリカ英語ばっかり聞いていたので、凄く新鮮だ。


 よーし、一緒に音読しよう!


 ※ 音声の内容は、全く面白くありません。


 ・・・は、速すぎる!

読み上げCDのスピードが速すぎて、全く付いていけない!



音声ファイル (MP3形式、4分31秒)


・・・はぁ~、ため息が出る。
あまりにもレベルが違いすぎる。

最初の1ページでこれだけ打ちのめされるとは・・・


・・・でも、弱音を吐いてはいられない。
俺は最終的には、この読み上げCDよりも
上のレベルに行かなければならないのだ。

ありがたい事に、あと42ページもありやがる。
こりゃいい特訓になりそうだ。

おっしゃぁああ、やるぞぉおおおお!!!

投稿者 ユウキ : 2011年01月05日 23:20

コメント

英語の勉強めっちゃ参考にさせてもらっています!
今年留学です・・・おれも負けないようにがんばります!!

↑投稿者 テリー : 2011年02月09日 10:48

パリに留学で来て二年、フランス人と結婚し、フランス語習得が必然的になりました。このブログを読んでやる気を出しています。

↑投稿者 Satoko : 2011年04月22日 03:14

凄い!尊敬っ!それに、素敵な声ですね(笑)

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年08月30日 03:35