« 海底越しのパルス | メイン | その山を登れ »

2011年01月01日  

新たなる決意

明けましておめでとうございます!

2011年、今年の目標は・・・


1、カットされない役を3つ取る!

上映時間の都合や、ストーリーの都合で
カットされないくらいデカい役を、何としても取ってみせる!

体重が減り次第、新しいヘッドショット(俳優の顔写真)を撮影し、
全力で主役級を取りに行く。


2、倉庫から脱出する!

ここ6年くらい、6畳くらいの倉庫(車庫)に住んでいたけど、もー限界だ。
冬は寒すぎて、勉強にならん。
夏は暑すぎて、勉強にならん

大体、外で風が吹いたら、室内のものが揺れるとか、
どう考えてもおかしいだろう!

車庫のシャッター部分に梱包用の「プチプチ」と
ダンボールを貼ってみたけど、ほとんど効果が無かった。


できるだけ早く、勉強に集中できる所に引っ越そう。

俳優を続ける上で何よりも大事なのは、勉強できる環境なのだ。


よーし、この一年も全力で走ろう。とにかく前へ!

投稿者 ユウキ : 2011年01月01日 23:49

コメント

大きな金額は無理ですが、気持ち程度でよければ寄付したいです。

↑投稿者 hiro : 2011年01月27日 21:47

こんな極寒の環境で、、プチプチの壁に貼ったたくさんのメモが、
「死ぬ気で努力」の一端を物語っていて、、いじらしいです (;^;)
涙・涙で読めません。。いえ、拡大したけどぼやけてて。。

この写真は、いずれ名俳優として後世に名を残したあかつきに、
「ユウキ・マツザキ記念館」に永久展示されることになる、、かも??
楽しみに、待っていますね~♪(先に逝くのはわたしだが。。)

↑投稿者 Kyokyo : 2011年02月06日 00:11

ひっこせますように!!

↑投稿者 央子 : 2011年02月27日 03:35