« 2010年11月17日 | メイン | 2010年12月08日 »

2010年11月18日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

真っ青な空

10時45分から

今日は撮影最終日!

5月から約半年間にわたって参加していた映画撮影も、今日で終わりだ。


なんと、最後のシーンの出演者は、俺と「アノ方」のみ!

マストの上で、反乱の決行は今夜だと、
ガーヘンが「アノ方」に伝えに行くシーンだ。

自分のシーンで撮影が終わるとは・・・嬉しいぜい!!


全てのショットが撮り終わると、監督から
 「これが、ジョニーのラストショットです!」
のアナウンスが入り、みんなが笑顔で拍手を送った。

それが済んだところで、
ハッと気付いたように、監督が言った。

「・・・あ!そういえば、
 今のはユウキのラストショットでもありました!」

・・・ええ、そうなんですよ!ええ!

現場にいたみんなが暖かい拍手を送ってくれた。


この映画に参加できて、本当によかった。


今回の撮影では、世界的な「超一流の方々」の演技を
間近で見れた事が、何よりも一番勉強になった。
そして自分もいつかこうなりたい、と強く思った。

・・・さあ、終わった!ハリウッドに帰ろう!!
そして、次の仕事を探そう!

投稿者 ユウキ : 23:11

« 2010年11月17日 | メイン | 2010年12月08日 »