« 2010年11月13日 | メイン | 2010年11月17日 »

2010年11月15日  とある映画その3

透明人間2

去年出演した映画「How Do You Know」がいよいよ12月に公開される。

俺が演じた役は、「日本人メジャーリーガー」だった。

できる限りの準備をして約2ヶ月の撮影に臨み、
現場では、とても良い反応を得られた・・・と思っていた。


 ・・・がッ、しかし!


試写を観た方から連絡があった。

なんでも、彼によると・・・、


  俺のシーンが・・・   無 い   そうだ。


マ  タ  カ  ッ  !!!!


またカットされたかっ!!

これで2回連続だぞ!!!


・・・彼によれば、一応、二瞬ほど映ってはいるらしいのだ。
でも、それだけ。セリフも無し、だそうな。


もぉおおお、勘弁してよ。


死ぬ気でオーディションに挑み、役を取り、
全力で準備して、撮影に臨んで、
たとえセットで大成功を収めても、編集室で消える。

このパターンは、どうにかならんのか。


・・・どうにもならない。


所詮はチョイ役。切ってもストーリーには影響を与えないのだ。
こりゃ、主役級を取らない限り、駄目だな。

これからは、チョイ役の時は、切られる事をあらかじめ想定しておこう。


さて、それにしても困ったぞ。
みんな、俺が映画に出演してると思ってる。これはマズイぞ。


隠蔽だ!・・・どうにかして、隠蔽するのだ!
最初から出演してなかったかのように、全力で装うのだ!


・・・!!

うわっ!専用掲示板とか作ってる!!



イタタタタタ・・・、こりゃ恥ずかしい。
ちょっと細工して、別の掲示板にしてしまおう・・・



・・・これでよし。上手くごまかせた。
あとは・・・、知らんぷりをしておこう。

あ"~、も"~、なんちゅう職業だ、これは。

投稿者 ユウキ : 23:19 | コメント (11)

« 2010年11月13日 | メイン | 2010年11月17日 »