« 砕氷船 | メイン | 噛んでみろ! »

2009年05月13日  とある映画その3

牛乳パック一気飲み

金曜日に予定されている「衣装合わせ」を担当する方より、電話があった。


衣装さん「ユウキさんですか?」

ユウキ 「ええ、そうです。」

衣装さん「あの、確認させて頂きたい事があるのですが、」

ユウキ 「どうしましたか?」


衣装さん「今、ユウキさんの写真を見せて頂いたのですが、
       先日教えて頂いた寸法が、どうやら間違っているようなんです。」

ユウキ 「あら、そうでしたか。どうもすみません。」

衣装さん「ええ、こちらの資料では、
       ユウキさんの身長が、なんと184センチになっているんです。」

ユウキ 「ええ。」


衣装さん「・・・え?」


ユウキ 「えっと、それで合っていますよ。
       ・・・本当に184センチなんです。」

衣装さん「ええーーー!!!」
       あら、まあ、ごめんなさい!!
       写真を見た感じだと、とても低く見えちゃって・・・」


・・・実は、こういう事は今回が初めてではない。
俺は写真の中だと、背が低く見えるらしいんだ。

2年前に撮影した「このヘッドショット(顔写真)」が
使えなくなった理由は、まさに「それ」だった。



このヘッドショットを見る限りだと、俺は160センチくらいに見えるらしい。

・・・でも、この「160センチの日本人」をオーディションに呼んでも、
実際に室内に入って来るのは 「巨人」 なので、
キャスティングの人が、びっくり仰天してしまうそうだ。


・・・さあ、問題が解決したところで、また勉強に戻ろうぞ!

投稿者 ユウキ : 2009年05月13日 23:47

コメント

 ユウキさん、そんなにあったんですね。知りませんでした。
でも、新しい現場、がんばってくださいね!

 あと、ピンクパンサー2、映画館で観てきました!時間は短かったけれど、面白かったです!!

↑投稿者 hiro : 2009年05月21日 23:29

この、とある映画の情報が、ヤフーで載ってたの拝見しました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000002-vari-ent
おめでとうございます〜! 
ご活躍、とっても楽しみにしてます^_^☆
ユーキさんの努力、勉強にかけている時間の全ては、自信につながっていくと思います。自分に自信もって、頑張って下さい♪陰から応援してま〜す♪

↑投稿者 おひめさま☆ : 2009年05月26日 22:31

>hiroさん、
顔がデカいので、
頭身が狂って見えるのかもしれませんね。
よく驚かれます。

>おひめさま☆さん
どーも、こんにちわ!
ヤフーの記事って、ずっと残っているわけではないのですね。
前に載せて頂いたバラエティの記事を
保存していなかったので、消えてしまって残念でした。
まだ自信はありませんが、
とにかく全力で頑張ります!

↑投稿者 ユウキ : 2009年07月01日 01:38