« 2009年05月15日 | メイン | 2009年05月19日 »

2009年05月16日  とある映画その3

赤タイツ

「とある映画」の衣装合わせは、
ハリウッドの中心に位置する、映画衣装専門の施設内で行われた。

受付の男性の案内に従って奥の部屋へと進み、
そこで待っていた「衣装さん」に挨拶を済ませ、
さっそく「衣装選び」に入った。


 「一応、ここに資料を少し持って来ているので、
  もし宜しければ、どうぞ。」

 「あら、ありがとう!
  とても参考になるわ!」


とても感じの良い人だ。


俺は、「職業系の衣装」には強いけど、
「ファッション系の衣装」には、めっぽう弱い。

どんな格好がお洒落かなんて、全く分からない。
ジーパンって、「色の濃さ」以外、何がどう違うのだろうか。「縫い目」とか?


・・・こんな状態なので、そこはベテランの衣装さんを信頼し、
全てをお任せしたいと思う。

どうか、お願いしますッ!

投稿者 ユウキ : 11:04 | コメント (0)

« 2009年05月15日 | メイン | 2009年05月19日 »