« 2009年05月19日 | メイン | 2009年05月30日 »

2009年05月25日  とある映画その3

荒ぶる犬の恩恵

撮影に向けた「作業」のため、
どうしても、「とあるスポーツ器具」が欲しい。

・・・この「スポーツ器具」があれば、限られたスペースで
「あんな事」や、「こんな事」が練習できてしまう。
俺の「作業」は、大いにはかどるだろう。

でも、この「スポーツ器具」、
材料は「パイプ」と「網」なのに、意外なほど高価なのだ。
平気で$100近くする。

・・・うーむ。

どうにかして、もっと安く手に入らないだろうか?
できれば、$20くらいが望ましいのだが・・・、


 ・・・待てよ。


「スポーツ器具」と言っても、所詮は「パイプ」と「網」なのだ。


だったら、自分で作ってしまえば、
$20くらいで収まるんじゃ・・・?


■「とあるスポーツ器具」の作り方。

<材料>
パイプ    $10
網       $10



●手順その1

 がんばります。



●完成!!



うむ。実に素晴らしい出来じゃ。

「大きさ」も「強度」も、申し分ない。
しかも、なんと「組み立て式」なので、持ち運べるのだ!



よーし、「作業」を続けよう!

投稿者 ユウキ : 23:02 | コメント (0)

« 2009年05月19日 | メイン | 2009年05月30日 »