« 2009年05月14日 | メイン | 2009年05月16日 »

2009年05月15日  ミーティング・製作準備

ご近所様

「とあるプロダクション」とのミーティングは、
某スタジオ内のプロダクションのオフィスで行われた。

このミーティングは、現在進行中の「とある映画」とは一切関連が無い。
全く別の話だ。


待合室でしばらく待った後で、「今日お会いする方」が
俺とマネージャーの「マイク」の二人をオフィスに招き入れた。

まず簡単に自己紹介をしたところ、
「その方」が感心しきった表情で俺に言った


 「・・・君はこれまで、
  エドワード・ズウィック監督の映画で、トム・クルーズと共演し、
  クリント・イーストウッド監督の映画で、メインキャストの一人を演じ、
  ピンクパンサー2で、スティーブ・マーティンら大スターと
  メインキャストとして共演した・・・。
  君は謙遜するけど、正直言ってこの経歴は感嘆に値すると思うよ。」

 「・・・いえ、僕自身、まだ自分がいかに未熟か良くわかっています。
  英語すら、まだまともに話せない。
  現状に満足する事なく、努力を続けたいと思います。」


その後で、現在進行中のプロジェクトに関する簡単な説明を受けた。

とても気さくな方だったので、ミーティングは終始なごやかな雰囲気だった。
これからも連絡を取り合う事を確認し、俺とマイクはオフィスを出た。


さあ、「とある映画」の準備に戻ろう!!

投稿者 ユウキ : 23:56

« 2009年05月14日 | メイン | 2009年05月16日 »