« お帰りの際は、発砲にお気を付け下さい。 | メイン | メトロノーム »

2007年06月16日  

毛糸のジーパン

ここ数ヶ月、「とある手続き」の為に
色々な書類を集めなくちゃいけなくて、
片っ端からかき集めては
弁護士事務所へ通っていたんだけど、
・・・昨日、それがようやく一段落した。

はあー、疲れた。
手続き、手続き、そしてまた手続き・・・、

こっちで俳優をやるにはたくさん「手続き」が必要だ。
かなり面倒くさいし、もの凄くお金が掛かる!


今までの自分の経験をファイルとして積み上げてみて、
色々と感慨深い物があったのも事実だ。

・・・でも、まだこれで終わりじゃない。
これからも、経験を縦に積み上げていかなければ。

投稿者 ユウキ : 2007年06月16日 05:22

コメント

 ユウキさん。質問なんですけど、チャイニーズ・シアターの向かい側の通りに、アーミーナイフの店があって、その店を入ったら一瞬で、背筋がゾッとして、すぐに店を出て、武器・兵器反対!って思ったのですが、ユウキさんが銃声を聞いた時、銃に対する考えが変わったりしました?
 映画だけの非現実な世界なので何とも思わなかったのですが、銃じゃなくナイフなんだけど、実際に目の前にあって、とても怖かったです。

↑投稿者 ヒロ : 2007年06月17日 06:49

お、遂に手に入れるのかい!?
これで前より自由が効くようになるね。
おめでとう!!!!

↑投稿者 kazu : 2007年06月17日 09:30

>ヒロさん
どーも、こんにちわ!
銃は人を撃つ為にありますが、
サバイバルナイフはそれだけでは無いように思います。
僕の大家さんが言うには、キャンプなどに行く時に大変便利なんだそうです。
「ナイフ」も第三者には「日本刀」とさほど変わらないのかもしれませんね。

>KAZU君
やっとだよー
もうね、疲れたよ、ほんと。
頑張るよ。カズ君も頑張って。

↑投稿者 ユウキ : 2007年07月28日 12:51

コメントしてください




保存しますか?