« 2007年06月21日 | メイン | 2007年06月24日 »

2007年06月23日  演劇・ミュージカル

ブルースクリーン

今日は土曜日。
朝10時から午後4時までの「6時間リハ」だ。

・・・ミュージカルの「試公演(7月5日)」まで、もう2週間を切った。

でも今日のリハーサルで、
俺たちは6時間半もかけて、
最初から最後まで、たったの一度しか通せなかった。


流石にこれはマズイ。


今回はEQUITY(舞台の組合)の規定に沿った、
「プロ」のミュージカル・・・のハズだ。


・・・しかし、これが本当にその「プロ」の現場なんだろうか?


キャストは欠席が多くて揃わないし、
平気で20分とか遅刻するし。

これまで1ヶ月以上リハーサルをして来て、
全員が揃ったのは、ほんの1、2回だけだ。


しかも今頃になって「小道具の担当」が存在しない事が判明した。
これから自主的に持ち寄って揃えるんだそうな・・・


不安要素をあげればキリが無い。

・・・さあ、明日も6時間リハだ。気合を入れて乗り切ろう、

投稿者 ユウキ : 23:46

« 2007年06月21日 | メイン | 2007年06月24日 »