« 2007年06月18日 | メイン | 2007年06月23日 »

2007年06月21日  演劇・ミュージカル

イースターエッグ

今日のリハーサルでは、衣装合わせを行った。

今回はプロの舞台だけあって、なんと「衣装監督」がいる。
いや、逆に今までの舞台で居なかったのが変なのかも・・・

ちなみに俺が演じるのは、
 「ルー・チャン」
 「報道カメラマン」
 「ダンサー」
 「高貴な人」
 「バーの客」
の5つ。

衣装は全て舞台専用で、
衣装替えが容易に出来るよう、
ボタン部分はマジックテープになっていた。


・・・キャスト同士の仲は、相変わらず微妙だ。


とあるキャストの一人が、
どーでも良い事を、さも大問題のように言うものだから、
他のみんながウンザリしている。

 「ちょっと良いかしら。
  ここのダンスの部分で、
  手を出すタイミングは、ダ・ダンで良いの?
  ダ、ダンじゃなくて、ダ・ダンよね?
  重要な事なの。
  ダ、ダンってやってる人がいるから、
  気になるの。いいかしら?」


本番まであと2週間。
本当の意味でキャスト全員が結束する事は出来るのだろうか。

投稿者 ユウキ : 23:06 | コメント (0)

« 2007年06月18日 | メイン | 2007年06月23日 »