« 2007年01月28日 | メイン | 2007年02月18日 »

2007年02月09日  演技全般

クズの底力

2つのオーディションに参加した。

一つはテレビドラマ、もう一つは映画だ。


俺が演じた役は両方とも20~22歳。
・・・うーん、そうは見えないけどなぁ。

まあ、他の年代は求められていないのだから仕方が無いか。


この前、エージェントのシーバが「とある映画」の「ある役」に俺を推そうとしたらしい。

 その役とは・・・「カッコいい男」。

すると、キャスティングディレクターにこう言われたそうだ。


 「・・・今回は、カッコいい人を探しているの。ごめんなさい。」


うーん流石、よーくわかってらっしゃる!

俺は「カッコいい男」では無い。
そして自分でも、カッコ良くなりたいと全く思っていない。

正直なところ、ルックスなんて、どーでも良いと思っている。
それよりも俺は「演技」で勝負したい。

アメリカに来て、自分のおしゃれの為に洋服を買った事が一度も無いのもその為だ。
俺はオーディション用の洋服しか持って無いんだ。

前にも一度書いたが、俺は「スター」になる気が一切無い。
私生活を着飾ったり、きらびやかにする気も無い。

俺はただ単に「演じる事」を生業にする一般人であって、スターじゃない。
演じてない時は、ボサボサ頭に無精ひげの「ただの人」だ。

・・・その代わり、演じる時は本気で行く。
体重120キロの役を演じるなら、120キロまで増やす。
演じる事でお金を貰うわけだから、それは当然だと思っている。


残念な事に、まだ英語力が追いついていないが、
いつかきっとそれを証明してみせる!見ていて欲しい!


うぉおおおおおお!気合入れて勉強するぞおおお!!!!今日は寝らん!!

投稿者 ユウキ : 19:34 | コメント (10)

« 2007年01月28日 | メイン | 2007年02月18日 »