« 2006年12月15日 | メイン | 2007年01月03日 »

2006年12月28日  演技全般

軌道修正

今日、親友とこれからの自分の展開について話す機会があり、
俺はここ2ヶ月ちょっとの自分の創造性の無さを猛省した。


 自分の演技がどのように評価されているのか、気になるんだ。

 ・・・気になって、気になって、仕方が無い!何も手に付かない!


他にしなければいけない事があるというのに。


例えば英語の勉強。
ここ2ヶ月殆ど進んでいない。

・・・非常にマズイ。

 「英語をマスターして、アメリカ人と英語で役を取り合う」

この目標はどこへ行ったんだ。


よし。ケジメを付けよう。

ウジウジ過去の自分の評価を気にするのはもう止めだ。
自分の掲げた目標を達成すべく、「死ぬ気」で勉強したいと思う。

絶対にやり遂げる。見ていて欲しい。

投稿者 ユウキ : 05:13 | コメント (10)

月明かり

英字新聞の「カルチュアルニュース」のWeb版に、
「硫黄島からの手紙」に関する自分の記事が写真入りで載った。

英語版
http://culturalnews.bravehost.com/film.html

日本語版(※ネタバレに注意)
http://cn4japan.exblog.jp/4808214/
http://culturalnews.bravehost.com/summary.html


ここまでスポットを当てられるのは初めての経験なので、と、とてもド、ド、ドドドキドキしてしまう。

これからも胸を張って、自分の持つ最大限の力で持って役を演じていこうと思う。

投稿者 ユウキ : 05:46

« 2006年12月15日 | メイン | 2007年01月03日 »