« ららら~ | メイン | 月明かり »

2006年12月28日  演技全般

軌道修正

今日、親友とこれからの自分の展開について話す機会があり、
俺はここ2ヶ月ちょっとの自分の創造性の無さを猛省した。


 自分の演技がどのように評価されているのか、気になるんだ。

 ・・・気になって、気になって、仕方が無い!何も手に付かない!


他にしなければいけない事があるというのに。


例えば英語の勉強。
ここ2ヶ月殆ど進んでいない。

・・・非常にマズイ。

 「英語をマスターして、アメリカ人と英語で役を取り合う」

この目標はどこへ行ったんだ。


よし。ケジメを付けよう。

ウジウジ過去の自分の評価を気にするのはもう止めだ。
自分の掲げた目標を達成すべく、「死ぬ気」で勉強したいと思う。

絶対にやり遂げる。見ていて欲しい。

投稿者 ユウキ : 2006年12月28日 05:13

コメント

そうやってどんどん前を見て進んでいく向上心、
すごいなぁと感心すると同時に、自分も負けずがんばろうって
とても心強く励まされる気がするよ。
これからも、活躍を期待してますぜ、旦那。
それでは、カラダに気をつけて、よいお年を~☆

↑投稿者 じぇ : 2006年12月29日 04:29

ユウキさん!アメリカ行って参りました!嬉しかったことや自分の思い通りにならないこと。沢山自分にお土産を貰って帰国した今、就職も決まり、一旦落ち着こうと思いましたが、ユウキさんの目覚ましい成長ぶりを見ていて震えが止まりません。働く傍ら僕も俳優について勉強していこうと思います。今回の旅で自分からアクションを起こさないと何も生まれないし始まらない事がよくわかりました。あと、体も鍛えなければ…ともかく今年も残り僅かですが、頑張りましょう!そして来年もよろしくお願いします(^-^)/

↑投稿者 : 2006年12月29日 20:48

↑の名前載せるの忘れてました!ショータでした↑

↑投稿者 ショータ : 2006年12月29日 20:49

>ジェームス
ちょっと気が抜けてたから、
エンジンを掛け直さなきゃね。
良いお年を!

>ショータ君
お帰りなさい!
硫黄島の撮影が終わったのは4月なので、
それ以降成長したかというと・・・まだ微妙です。
これからもお互いに頑張りましょう!

↑投稿者 ユウキ : 2006年12月31日 06:33

お久しぶりです。りょうへいです。
わかりますか???
小山テューターの息子!!!
かげながら応援しちょっよ!!!
ラストサムライの時は出てるって聞いてたからびっくりしなかったけど硫黄島はスクリーンでいきなり見たからびっくりした!!!
元気そうでがんばってるんですね~
これからも応援してます!!!

↑投稿者 コヤマリョウヘイ : 2006年12月31日 11:14

明けまして、おめでとうございます。
今年はこの映画を機に更なる活躍される事を祈ってます。

米国では一部で上映されてるようですが、全土で公開されるのは2月からなのでしょうか?
全土で公開されると百万人以上の人が、ユウキさんの演技を見る事になるのか・・・。スゴイ!!!
良い転機になるといいですね。

私も一人でも多くの米国人に観て欲しいなって思っています。

ストレスで過食に走らないようにね~ ^-^

↑投稿者 Geo : 2006年12月31日 19:45

はじめまして。宮崎県に住んでる高校1年生♀です。

「硫黄島からの手紙」、すっごくすっごく感動しました!!

最初は、母がどうしても行きたいと言うので、
しぶしぶ一緒に行ったのですが、ホントに感動しました!

ハリウッドは寒いのでしょうか?
私の住んでいる宮崎県も、南国!とか言われているけど、
とっても寒いです(泣)。
その寒さのあまり、さっそく風邪をひいてしまいました・・。
新年早々ついてないです(笑)。

私は、普段寮生活をしているので、家に帰った時しか
インターネットができないのですが、
帰省したら、このサイトに遊びにきますね!

これからも応援しています。頑張ってくださーいッ!!

↑投稿者 高校生 : 2007年01月01日 06:17

何度もすみません!

ゆうきさんは、宮崎出身なんですね!!
今、硫黄島の記事を見てびっくりしました!!!!!

この前、私の学校の先生が、
「俺の教え子がラストサムライ出てんだよ」
って言われていたんですが・・・
それって、ゆうきさんの事でしょうか?!

勘違いだったらごめんなさい(笑)。

ゆうきさんは、海外でも注目されているようですね!
私は赤の他人ですが、なんだかすごく嬉しいです!!

ホントにホントに応援してます!!
頑張ってください!!!

・・・・・何度もすみませんでした(笑)。


↑投稿者 高校生 : 2007年01月01日 06:51

集中集中♪あんたの良いトコは人に左右されず、自分の道を行くトコでしょ\(^▼^)/

久々にブログ見に来たらスゴイ反響だね~♪
良かった良かった☆

↑投稿者 MIZ : 2007年01月01日 07:01

>りょーへー
もちろん覚えちょっよ!
元気にしちょっとね?
俺も頑張るかい、お互いにがんばろーや

>Geoさん
あけましておめでとうございます!
日本では多くの方に観て頂いているようで、
嬉しく思っています。
アメリカでも沢山の人に観て欲しいですね。

>高校生さん
どーもはじめまして!
もっちろん宮崎の日向かぼちゃですよ!
お弁当ランドwe'SNのチキン南蛮も好きです。
最近のカリフォルニアの天気はどーも変です。
でも今住んでいる倉庫は、目張りしたので
風が吹き抜ける事は無くなりました。
これで勉強に集中できます!頑張ります!

>みっき
心配せんでん大丈夫やじ

↑投稿者 ユウキ : 2007年01月10日 14:11

コメントしてください




保存しますか?