« 2006年07月15日 | メイン | 2006年07月23日 »

2006年07月18日  オーディション

カモメ

エージェントの「マイク」から電話が入った。

マイク「ユウキ!勉強がんばってる?
     今はあまりオーディションに行く気がないのは承知してるけど、
     君のカンが鈍ったら困るから、
     ちょっと気分転換がてらに行ってみてくれ!」

それは、ちょっと前に俺が2次選考まで行った
「とあるテレビシリーズ」の別の役のオーディションで、
会場はユニバーサルスタジオだった。


 ・・・よーし、久しぶりに頑張るか!


気合を入れて、マイクが送ってくれた2ページの台本を読む。


 ・・・これは・・・、スゴイぞ・・・、


英語の勉強の成果なのか、台本が不思議と簡単に見える。
セリフの表面ではなく、裏側が少しだけ見えるようになったような・・・気もする。
・・・良かった。勉強の方向は間違って無かったようだ。
このまま行ける所まで突き進んでみよう。


オーディションは中々どうして「普通に」上手く行った。


俺は 、

「普通に」 周到な準備をして、「普通に」 気合を入れ、
「普通に」 衣装を身にまとって、「普通に」 会場へ向い、
「普通に」 堂々と演じて、「普通に」 晴れやかな気分で会場を後にした。

・・・その後は、

「普通に」 そうめんを食って、「普通に」 コメディの授業を受たので、
今から 「普通に」 英語の勉強を続行したいと思います。

投稿者 ユウキ : 22:04 | コメント (5)

« 2006年07月15日 | メイン | 2006年07月23日 »