« 棒アイス | メイン | 鋼鉄のひ孫 »

2006年07月18日  オーディション

カモメ

エージェントの「マイク」から電話が入った。

マイク「ユウキ!勉強がんばってる?
     今はあまりオーディションに行く気がないのは承知してるけど、
     君のカンが鈍ったら困るから、
     ちょっと気分転換がてらに行ってみてくれ!」

それは、ちょっと前に俺が2次選考まで行った
「とあるテレビシリーズ」の別の役のオーディションで、
会場はユニバーサルスタジオだった。


 ・・・よーし、久しぶりに頑張るか!


気合を入れて、マイクが送ってくれた2ページの台本を読む。


 ・・・これは・・・、スゴイぞ・・・、


英語の勉強の成果なのか、台本が不思議と簡単に見える。
セリフの表面ではなく、裏側が少しだけ見えるようになったような・・・気もする。
・・・良かった。勉強の方向は間違って無かったようだ。
このまま行ける所まで突き進んでみよう。


オーディションは中々どうして「普通に」上手く行った。


俺は 、

「普通に」 周到な準備をして、「普通に」 気合を入れ、
「普通に」 衣装を身にまとって、「普通に」 会場へ向い、
「普通に」 堂々と演じて、「普通に」 晴れやかな気分で会場を後にした。

・・・その後は、

「普通に」 そうめんを食って、「普通に」 コメディの授業を受たので、
今から 「普通に」 英語の勉強を続行したいと思います。

投稿者 ユウキ : 2006年07月18日 22:04

コメント

がんばってるねぇ☆
最近は勉強でオーディションは行ってなかったんだね。
まぁ大きいのを幾つかやったから、修行タイムっていうのも良いかもね。
俺っちは死ぬ気でがんばってるけど編集終わりやせん。。。
っていうか本当に暑くて死にそう。。。昼は集中出来ないから夜編集
すると今度は昼間暑くて寝れない。。朝方寝ると、昼には汗だくで
目が覚める。。。最悪だぁね。。。まぁ、そろそろ引っ越すから
それも解消されるかもです。うふふ。

あと、俺もブログ始めてみちゃった。
http://ameblo.jp/makemovie/

↑投稿者 てっぺい : 2006年07月19日 10:57

勉強の成果が出ているようですね〜、
どんな結果がでるか、また、楽しみに待ってますね。

↑投稿者 はっさく : 2006年07月23日 09:46

タイトルのカモメ、とは?
ナンですか???
そうめん、おいしいですが、それだけじゃ夏バテしてしまいますよ!気と付けてk〜。

↑投稿者 はっさく : 2006年07月23日 09:49

>てっぺいさん
いやーーーーーーーーーー、ほんとーーーに暑い!
暑い!暑い!暑い!
車を木陰に停めてその中で勉強したりしとります。
ブログ開設おぅめぃでぇとぅごぅざぁぃまぁす

>はっさくさん
いやー、もう少し掛かりそうです。
でも確実に「常識」が蓄積しているので
そのうちに素晴らしい事になると思います。
では「そうめん」だけでなく「ざるそば」や「ひやむぎ」も食べるようにします!

↑投稿者 ユウキ : 2006年07月23日 14:58

おお、すばらしいレパートリー!
って(笑)
ねぎなり、卵なりつけてくださいね!

↑投稿者 はっさく : 2006年07月27日 07:39

コメントしてください




保存しますか?