« Lucky Stiff 公演2日目 | メイン | 次から次へ »

2005年04月28日  演劇・ミュージカル

Lucky Stiff 公演最終日

ミュージカル「Lucky Stiff」の公演最終日。

今日の第1部、俺はボロボロだった。
セリフを言ってても、そこに気持ちが伴って無い。

身体は動く。

・・・でもそれはリハーサルでやった自分の動きを真似てるだけだ。
その瞬間の生の感情が無ければただの人形だ。

こりゃイカンと思って途中休憩の間に精神集中し、第2部は持ち直せた。


終了後、キャストの皆と打ち上げへ行った。
場所はウエストハリウッドにある「ジプシー・カフェ」というカフェ。

苦楽を共にして来た仲間と過ごす楽しい一時。


俺はこのミュージカルの為、色々な物を犠牲にした。
「大道具」担当だったので、アチコチのお店を回って様々な物を揃えた。 自費で!
費用を少しでも浮かす為に色々な物を自作した。
垂れ幕からパラシュートまで、可能な限り自分で作った。
チラシを印刷するのに$20寄付したし、全部で$100くらい使ってるんじゃなかろか・・・。


お金になる仕事を探さねば。


明日から学校は3週間の休みに入る。
現在労働許可が下りてる俺は、この3週間の間に次の事をしなければならない。

・エージェントを探す
・オーディションに応募する
・オープンマイクに可能な限り参加する

頑張ろう。俺の人生だ。

投稿者 ユウキ : 2005年04月28日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/86

コメント

大変だね(-。-;体壊すなよ。

↑投稿者 MIZ : 2005年04月29日 08:40

へーい

↑投稿者 ユウキ : 2005年04月30日 16:03