« 2005年04月18日 | メイン | 2005年04月20日 »

2005年04月19日  演技全般

期待を裏切れ

新しく作るコメディのヘッドショットを印刷に出した。

カラーの確認用の試し刷り $10
10×8インチのヘッドショット(リトグラフ) カラー 200枚 $115
名刺 リトグラフ カラー 150枚 $65

小計$190.00
TAX$ 15.68
合計$205.68


今回のヘッドショットは、今までの物とは趣向が全く違い、
自分の中では実験的な要素も含まれている。
従来のヘッドショットの常識を完全に無視し、
「見る人を笑わせる」「興味を持ってもらう」という事を最大の目標としているからだ。


完成予想図


全米広しと言えどもここまでふざけたヘッドショットを持ってるのは俺だけのはずだ。
撮影は監督で友人のラファエロが担当し、デジタル修正は俺が自分で行った。

正攻法でやっていたら2年間もすぐに過ぎ去るし一発当てる事もできないだろう。
裏をかき、意表を突かなければならない。
アクションスターでない日本人のコメディアン求められてないのだから、
自ら売り込むしか無いのだ。

固まったシステムから抜け出し新たな道を作るにはそうするしか無い。

投稿者 ユウキ : 23:58 | コメント (4) | トラックバック

« 2005年04月18日 | メイン | 2005年04月20日 »